表示件数
0

もっくんを好きになってから眠れないんだ

最高の2日間を過ごしました!
多摩とは全く違う構成で本当に本当に楽しませてもらいました! もっくん歌って踊るなんて半端ないて!!!重大発表も半端ないって!!!!
明日からまた生きていくパワーを貰いました

0

お疲れ様でした!!!!!!!!!!

とうとう今日でENSEMBLE TOURが閉幕してしまいましたね(╥﹏╥)
私は1日目のフェット・ドゥ・ラ・ルージュに参戦してきました。
今回私はミセス先生のライブに参加するのが初めてだったとこもあり、始まる前からドキドキが止まらずに1曲目の音が聞こえた瞬間に号泣して、泣き崩れてしまいました。
私が今まで行ったライブの中で、断トツで1番と言えるほど大きな声を出したし、手を上げたし、たくさん踊ったし、たくさん涙が出ました。
家に帰ってから、心が全然冷めないのと少しの寂しさで胸がいっぱいになって涙が溢れてきて、なかなか寝付くことが出来ませんでした笑
それくらい幸せで最高な時間でした。
辛いこともあるけど、負けないで、悔いの残らな
い、1度きりの人生を歩んでいきたいと強く思いました。
これからの生きるパワーをたくさん貰いました。
生きていて良かったと思えるような時間でした。
本当に本当に本当にありがとうございました!

0

ライブハウスツアー!!

ライブハウスツアーやるんですね!
ミセス先生を又見れるだけでもとっても興奮したのにまさか地元の岐阜に来て来れるとは!!
夢の様です!やばすぎます!!!
今から楽しみにしてます!

0

ENSEMBLE TOUR 幕張2days!

5月12日から始まったENSEMBLE TOURが終わってしまいましたね…。2日間が本当にあっという間で、終わってしまうのが寂しいです。
あのステージを作り上げたスタッフさんや素敵なダンサーさん達、そしてメンバー5人の想いはしっかり届いていました!たくさん踊って、たくさん泣いて、心を動かされた貴重な時間になりました!
次は沖縄ですね。楽しみに待ってます!

0

StaRt

学校で合唱コンクールのテーマをクラスから3つ出す事になって、僕が「StaRt~音楽は終わりを知らない~」っていうテーマにしたら、3つの中の一つに入りました!!!!StaRtのパワーすげえ・・・・。

0

画面越しに…

ミセス先生、2日間に亘るENSEMBLE最終公演、最高でした!!と言いたいところですが、私は行けませんでした…。でもTwitterやInstagramでは、ライブと言うよりはショーだったという感想が多くて、わくわく感が伝わってきました。「来れなかった人達に寄り添って歌う」というのがとても嬉しかったし、元貴先生の「負けんなよ」は聴いていないけれど心に響きました。すぐにライブハウスツアーもあるそうなので、楽しみにしています!

0

ツアー行きたかった!!!

ツアー行きたかったけど学校の文化祭で行けませんでした(泣)でも!!!クラス展示で青と夏のCDかけました‼ミセス先生のことみんながいい歌詞だねとか言ってくれてとっても嬉しかったです!!

0

アンサンブルツアーファイナル

Mrs.先生、昨日幕張メッセのアンサンブルツアーファイナルファンタジー初日に行きました!
初めてのMrs.先生のライブで何と最前列でライブを観れました!
初めてのMrs.先生のライブ始まって直ぐに感動して号泣してしまいました。
親戚のお姉ちゃんがチケットを取ってくれたのでお姉ちゃんには感謝でいっぱいです!

0

ENSEMBLETOUR

私は9月8日のENSEMBLETOUR〜フェット・ドゥ・ラ・ルージュ〜に参戦しました!
ENSEMBLETOURの長野にも参戦しましたが、長野の時とセトリが結構違くて、しかも私がミセスを好きになるきっかけになった曲もやってくれてほんとに言葉に表せないくらい最高でした。
Mrs.GREEN APPLEへの愛は常に頂点にいるはずなのに、日に日に愛が増して頂点がどんどん高くなっていて、この愛に限界は無いんだなと改めて感じました。
実は9月8日は私の誕生日だったので、最高な誕生日プレゼントだと思いました!
本当にありがとうございました!

0

ENSEMBLE TURE

先日始めてライブに参加しました!初めてということもあり、緊張していましたが、前にすごくライブ慣れをしていそうな人がいて、その人が周りの人を引っ張ってくれました!そしてMCに入り、もっくんが今日始めてミセスのライブ来た人?と聞いたら、なんとその人が手を挙げていました。予習完璧すぎ‼︎‼︎と思いました笑笑
その人のおかげで盛り上げ方がわかり、悔いなくライブを楽しめました!ミセス最高!!!

ちなみにSOLからの花見れました!

0

ミセス幕張1日目!

幕張メッセ1日目終わりました!
スタンディング席で思う存分楽しんできました

0

悔いなし!

9月8日の幕張公演参戦させて頂きました!
幕張...全力で楽しむ事が出来ました!
大森先生がMCの時に悔いが無いようにと仰ってましたが、僕は心から悔いのない参戦だったと思っています!
全力で手を挙げて、全力で歌う事が出来ました!
特にSpeakingの時では、終始全力で歌い、その後声が出なくなるくらいでした(笑)
WHOOWHOOWHOOの時は足がちぎれるレベルで飛び跳ねたりと心から楽しむ事が出来ました!
最高の時間をありがとうございました!
最後に大森先生!ダンスめっちゃカッコよかったです!
藤澤先生!ダンスめっちゃ可愛かったです!