表示件数
0

1万人でENSEMBLE

幕張2days行かせてもらいました
大好きな曲もたくさん聴けて最高に楽しかったです!!
感想を言い出したらキリがないけど、衣装や証明、ライブセットとかを含めてロックバンドのライブじゃなくて1つのエンターテインメントショーを見てるような感覚でした
ライブを通して、悔いのないように負けないように諦めないで頑張ろうって強く思わせてくれるエネルギーをたくさんもらいました
ずっとミセスについていきます!
最高のライブでした!
ありがとうございました!!

0

ENSEMBLE TOURファイナル

ENSEMBLE TOUR幕張2日目に行きました。
ライブの途中で、大森先生が新アルバムENSEMBLEでまた悲しくて寂しい曲を書いてしまったって言ってたけど、私はミセス先生のというか大森先生の悲しくて寂しい気持ちを表現した曲、とても好きです。いつも楽しい曲を歌ってるミセス先生も、私達と同じようにどこか寂しくて悲しい気持ちを抱いているんだなと思うと、辛い時も私も頑張ろう、ミセス先生の曲を聞いて頑張ろうと思えるんです。
だから、これからも楽しい曲はもちろん歌って欲しいですがら、寂しくて悲しい曲も歌って欲しいです。
ENSEMBLE TOUR幕張ファイナルのファイナル、とても楽しかったです。素晴らしい私の平成最後の夏休み最終日を作ってくれてありがとうございます

0

幕張最終日!

昨日、ENSEMBLE TOURの幕張最終日行ってきました!
実は、今年の2月にミセス先生とディズニーでいっしょに写真を撮ってもらってそのときに『幕張絶対行きます!』と話をしたので、それがちゃんと叶えられて良かったです!
今年は受験生なのですが、昨日のライブですごいパワーをもらったので、受験勉強も頑張れそうです!
必ず合格してまたライブ行きます!
ありがとうございました!

1

素敵な時間をありがとうございました!

ENSEMBLE TOURファイナル、幕張2daysお疲れ様でした!!
わたしは1日目はVIP、2日目は指定席で参戦しました!
まさか生で聴けるなんて…!!と思うような曲が詰め込まれてて最高すぎました…( ; ; )

わたしは2日目、今回のライブが人生初のライブになる、ミセスについてよく知らない祖母と一緒に参戦しました。
公演が始まるまでは少し不安そうにしていたのですが、ライブが始まると手を挙げたり手拍子をしたりしてとても楽しそうにしていました…!
そして終演後、「すごく迫力があって本当に楽しかった、また行きたくなる気持ちがよくわかった!」と言ってくれて本当に嬉しかったし、祖母と一緒にライブを観れてよかったなと思いました!

そして、ゼンジン未到とプロテストの発表もあって、わたしの地元岐阜にも来ることが分かって嬉しすぎました…

0

ただのライブじゃない!

ミセス先生!幕張メッセのライブ行きました!!!もう楽しすぎました!!大森先生の歌い方は、いつもCDで聞いている音とはまた別にアレンジが加わっていたりとライブならではの音源を聞けまし
た!
特に、あの話のあとのあの曲!自分の過去と重なり会う部分があり、この曲の時は1番号泣してしまいました!!
めっちゃ声出して、ジャンプして、泣いて笑って、そんな楽しすぎる時間をおくれました!ありがとうございました!
次のライブも絶対行きます!

0

ENSEMBLE TOUR!!!!!!!

ミセス先生こんばんは!
私は9.8のライブに行きました!初めてのミセス先生のライブでした。ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと楽しみにしてました

0

ENSEMBLE TOUR 閉幕!!

ENSEMBLE TOUR閉幕しちゃいましたね、!私は 8日体育祭ぶちかまして総合優勝とれたので 9日のブリュ 最高に楽しめました!ライブハウスツアーの発表もあって、とっても濃い 忘れられない1日になりました!親子でファンなのでこれからもミセスと共に沢山 旅をしていきたいです!明日も頑張って生きようと思えました!最高の時間をありがとうございました!!!!!!!!!!!!

0

ライブハウスツアー開催決定!!!!✨✨

『Mrs.GREEN APPLE LIVE HOUSE TOUR 2018 ゼンジン未到とプロテスト 〜回帰編〜』

の開催が決定しましたね!!!!!!!!!!*\(^o^)/*

その場で直接聞けて良かったです!!!!!

もうほんとに嬉しくて泣きました(;_;)♡♡

ライブハウスでのライブはまだ行ったことがなくて、1回行ってみたいなって思っていたのですごく嬉しいです(;_;)♥

ホールツアーとは全然違った雰囲気なんだろうなぁ…
激アツなライブになりそうですね!!!!!

絶対当ててミセス先生に会いに行きます!!!!!(*`・ω・´)ノ
待っててください!!!!!(*`・ω・´)ノ

0

ENSEMBLE お疲れ様でした!

幕張2days、お疲れ様でした!
私は行くことが出来ませんでしたがTwitterでメンバーのツイートやファンの方々のツイート見て本当に楽しいライブだったのだと思いました。私はENSEMBLE TOURの札幌公演に行く予定でしたが急な予定が入りチケットを部活の後輩に譲りました…。ライブハウスツアーも決まったそうでそれには行きたいのですが受験生なので行けるかどうか…。でもいつか絶対にライブ行かせていただきます!それまで勉強も頑張りますね!

0

EMSEMBLE TOUR

アンサンブルツアー無事閉幕お疲れ様でした!
残念ながら幕張2daysや各ホームでのライブも全て参戦できませんでしたが、SNSでのレポや写真を見て楽しさがひしひしと伝わり、勝手に行った気になっていました。(笑)
皆さんが仰る通り「ショーみたいなライブ」の意味がわかりました。同県にある某夢の国みたいに会場に笑顔になる魔法がかかっているんだなと思いました。

※ここからすごい個人的な話になります。スルーすることをおすすめします。
まだミセス先生を知って一年も満たないし、全曲把握できていません。スケジュールが合わなかったり、遠かったり。都合が合ったとしても、親が許してくれるかどうか。以前先行視聴PARTYに参戦し「幕張に参戦してくれる方はいますか?」と質問してくれた時、参戦できないことは十分わかっていたのにノリで手を挙げてしまいました。この時「もしかしたらライブに行けるかもしれない。」と思いましたが、実現することはできませんでした。ミセス先生に嘘をついてしましまいファンとして失格です。ですが、この時ミセス先生のおかげで一歩踏み出す勇気(先行視聴PARTYに行きたいと言ったこと)を貰いましたが、まだ足りないようです。
いつかまた会えるように努力します!

0

ENSEMBLE TOUR FINAL!!!!!

先日、幕張メッセで行われたENSEMBLE TOURファイナル公演に行ってきました!!
両日参戦したのですが、ホール編のセトリを基に懐かしい曲から未発表曲まで演奏されていて驚きと感動の連続でした!そしてまさかの黒田さん登場にびっくりしました(笑)
(言って良いのかわかりませんが2日目VIPエリアでの参戦だったのですが若井先生のチャック開いてました 笑 気をつけてくださいね 笑 )
そして11月から始まるライブハウスツアー、ゼンジン未到とプロテスト〜回帰編〜とっても楽しみです!!

0

素敵な時間をありがとうございました!

ミセス先生!ENSEMBLE TOURファイナル、幕張2daysお疲れ様でした!
わたしは1日目VIP、2日目は指定席で参戦しました

0

歌詞

小学四年生のときに祖母に歌が上手じゃないから歌手にはなれないんじゃないかと言われ、それ以来将来の夢は漫画家でしたが、曲を作りたい書きたいと思うことは多々ありました。しかしいざ歌詞を書こうとしても、書いた後、それが急に恥ずかしくなり、途中でやめてしまうということも多く、言葉に詰まってしまいます。ミセス先生は、曲を書くとき作るとき、何を意識して言葉を紡いでいますか?スラスラとでてくるものなのでしょうか?

0

ENSEMBLE TOUR幕張ファイナル!!!!!

ミセス先生!こんばんは!^^*

ENSEMBLE TOURお疲れ様でした(*^^*)
あんなに沢山公演があったのに、あっという間に終わってしまって正直寂しいです。

私はファイナルに参戦しました!!!!!
始まるまでどんな感じなのか全く想像が出来なくて…すごくドキドキでした。

でも、ホール公演の時とはまた違った雰囲気や世界観を味わうことができたし、セトリも変わるって言っていたので次は何の曲かなって始終ずっとドキドキワクワクしていました♡

途中でダンサーの方々が出てきたり、Love me Love youのMVに出演されている黒田陸さんがサプライズ登場したり…色々なパフォーマンスがあって驚きや興奮でいっぱいでした!!!!!!

最後に、元貴先生が「負けないでね。諦めんなよ!」って言ってくれて、これからも頑張って生きようって思えたし、どんなことでも乗り越えていこうって思えました。
今回もまた元貴先生の言葉に救われました。ありがとうございました。

今回のツアーは、ライブというよりはショーって感じでした!!!でもそれはそれですごく楽しかったです◎

ライブハウスツアー開催決定の発表があった時はもうほんとに嬉しくて泣きました(;_;)!
絶対絶対行きます!!!!楽しみにしてます◎

改めて、お疲れ様でした!!
ありがとうございました♡♡

0

ENSEMBLE TOUR

ミセス先生こんばんは!
私は幕張の2日目に長崎から参戦しました!
初めてのLIVEで少し緊張していたけど、めちゃくちゃ楽しくて、緊張なんか忘れていて、終わるまでが一瞬でした!
ダブルアンコールの時、元貴先生が「負けないでね。諦めんなよ!」と言ってくださったので、辛いことがあっても絶対に負けないし、絶対諦めないと決めました!本当に最高のライブをありがとうございました!とても楽しかったです!

0

アンサンブルツアーおつかれさまでした!

幕張2日間とてもありがとうございました!1日目はVIP、2日目は席で割と後ろめと、いい楽しみ方をしたのではないでしょうか!笑 (VIPの日は、外でスタッフの方が入ったら二度と出れませんって脅していたあの三角形の超最前エリアで。とてもよくみえました。)
2日ともまあまあ泣いていました。幕張でみれた、とか、あの曲がきけたとか、いちいち。笑
StaRtのイントロのどん!でわたしもジャンプするのが好きなんですけど、幕張のど真ん中で思いっきりとんでしまってはずかしかったり、リスキーのふりをしたり、HeLLoで泣いたり、L.Pがまたライブで聴けたこととか、重大発表でひとりで騒いで、CONFLICTでうたって、
そしてわたしのピークは道徳と皿。まさか聴けるとは思っていなくて。

幕張で演奏された曲たちと元貴くんのMC。Mrs. GREEN APPLEは全部持ったまま連れて来てくれたなあ、と思いました。ついてきてよかったなと思う。同じ時代にいれてるのすごく嬉しいことだ。

ゼンジン未到。ライブハウスツアー。わくわくどきどきしちゃいますたのしみにしています。これからもどうぞよろしく!

0

運動会

ミセス先生!
この前あった学校の運動会のリレーでミセス先生のIn the Morningがかかっていて1位を獲ることが出来ました!本当にミセス先生のおかげです。ありがとうございます!ミセス先生大好きです!

0

質問!

ENSEMBLE TOUR 〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ~に参戦しました!
そこで質問があります!
ダブルアンコールのあと、メンバーのみんながツアーTシャツを着て出てきたと思うんですが、藤澤涼架先生だけBIGTシャツだったのはなぜですか?最新のTシャツ忘れちゃったんですか?(笑)

0

ゼンジン未到とプロテスト

ミセス先生っ!
ENSEMBLE TOUR本当に本当におつかれさまでした。ミセス先生のおかげでもう数え切れないくらいの人が幸せすぎる時間を過ごせたことと思います!
でも実を言うと、私幕張に行けなくて家でとても悔しがっていました。行きたいなぁ行きたいなぁばっかり思ってたんですけど、そこになんと!ライブハウスツアーをするっていう情報入ってきたときの感動は半端なかったです。嬉しいを通り越してました。でも、期末テストの一日目なんです…笑でもミセス先生のライブは神戸講演以来行ってなくて、それもそのライブが人生初で忘れられない時間を過ごせたのでまたミセス先生にあいたくてあいたくてたまりません!!
というわけでわたしは両親を説得するためにむちゃくちゃ勉強頑張ります。まずは英検1級に合格し、今度の中間テストでは学年50位以内に入ろうと思います。。。高い壁だなんてこれっぽっちも思いません!ミセス先生のためならなんだってできます!!!!!

0

ENSEMBLEツアーありがとうございました

ENSEMBLEツアー、長い間大変お疲れ様でした。
最終日に電車が止まってしまって、焦りました。
私は先に行っていたのですが、娘が来られなくて他にも遅れている方がいらしたようです。

開演を遅らせて下さったので、お陰様で娘とライブを楽しむ事が出来ました。
本当にありがとうございました。

すごく綺麗で、好きな曲をたくさん演奏して下さって、いつまでも終わらないでほしいと思った時間でした。

ステージに出て来たダンサーの方、一瞬きょーとーかな?と思いました(笑)

0

ENSEMBLE TOUR幕張

ミセスの皆さんツアーお疲れ様でした!幕張では本当に最高の2日間を過ごすことができました!2日ともセトリが少し違っていて聴いてみたいと思っていた曲がたくさん聴けて幸せでした。ミセスの皆さんが楽しそうにライブをしてるのがこちらまで伝わってきて元貴さんがおっしゃっていたように300.5倍楽しむことができました笑みなさんで歌い始める「はじまり」を聴けた時は涙が止まりませんでした。次の11月から始まるライブハウスツアーに行けるのを楽しみにまた毎日を頑張ろうと思えました!本当に最高の景色を見せてくださってありがとうございました!!

0

ENSEMBLE TOUR

ENSEMBLE TOUR ホール公演、幕張公演2days完走お疲れ様でした!!ホール公演は6公演、幕張公演2daysに名古屋から行かせて頂きました。ホール編もちろん、特に幕張公演はミセス先生の思いが本当に詰まっていて本当に感動したし、今までのライブの中で1番ジャンプして歌って踊ってとにかく楽しすぎました!!!!!聴けなかったと思っていた曲がたくさん聴けてもう何が何だか分からなかったです、、、、笑
本当にお疲れ様でした!!ライブハウスツアー、楽しみにしています!絶対当てます!!!!

0

ENSEMBLE TOUR

セトリ最高でした!
神曲ばかりのミセス先生は勇気の源です!
ライブハウスツアー行くに決まってます

0

辛くても、負けるなよ!諦めるなよ!

もっともっと、自分と向き合って
人生を一生懸命生きていこうと決心しました。

悔いが残らないように、生きます。
辛くなったらミセス先生に救ってもらいますね!

0

ENSEMBLE TOUR閉幕

私は初めてミセス先生のTOURに参戦しました!
ものすごく演出もセトリもこだわりが詰まっていて
愛をものすごく感じました。
こんなにも深い愛を感じられるのはミセス先生だけです。
とっても幸せな時間でした。

辛いこと苦しいことがあっても負けずに諦めずに頑張ります(ง •̀_•́)ง

0

ENSEMBLE TOUR

ENSEMBLE TOUR 2Days 参戦しました!!
実はミセス初ライブでめちゃめちゃ楽しみにしていました!
私、すごく涙脆くて2日間ともライブ開始3秒で涙がこぼれました。笑
大森先生の「後悔の無いように」と言う言葉を聞いて、歌ったり、跳ねたりして全力で楽しむことができました!!
明日から学校をがんばれるようなエネルギーを吸収することが出来た素敵なライブでした!
辛いことに負けないでツアーでまた会うと誓ったのでがんばります!!!!!!!
Mrs. GREEN APPLE は私の生きる希望です!
感動と元気をありがとうございました!!