表示件数
0

青と夏効果??

私にはいま気になる人がいます。しかも、その子が点描の唄を知っていて、最近一緒にカラオケに行った時に自分が苑子ちゃんでその子がもっくんでドゥエットが出来ました!しかも最近ミセスの話もしつつ、沢山LINEで話したり、学校で話したり出来ています!
青と夏を聞いたり、MVを見たり、青夏を見たりしていて「恋がしたい!!!」と思っていて、夏には叶いませんでしたが、秋になって叶いそうです!!!ミセス先生のおかげです!ありがとうございます!!!

0

ミセス先生!

ミセス先生!いまバンドがだいぶやばいです。私は高校の部活動でミセス先生に憧れて軽音部に入ってバンドを組んでリーダーをやっているのですが、メンバー3人が入れ替わりで部活に来てくれず、5月から曲の練習を始めたはずなのにまだ1曲も完成できていません…今の状態ではベース(自分)とギター(友達)が頑張っても空回りしているような感じになっています…助けてください!

0

ぶちかました体育祭!!

私は 幕張公演 2日目に参戦する前日、
中学校生活 最後の体育祭をぶちかましてきました!!!
前日も雨で天気が心配だったのですが なんとか開催は出来ました、、しかし時間が経つにつれて雨がかなり降ってきて土砂降りのなかでの体育祭でした!プログラムも短縮されて出来なかった種目もあったけど、
中学校生活最後の体育祭にして、中学校生活 初の 総合優勝を取ることが出来ました!!!雨のなかぶちかました体育祭も青春、いや、、青夏でした!少し遅れて青夏が体感出来ました!!!!!

0

行きたかった!!!!

幕張行きたかったですー。生で、Mrs.先生が、見たかった

0

大森先生HAPPYBIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます!!
兄弟でミセス先生にハマってしまって小五の弟が青と夏をずっと歌ってます笑
大好きです!!!!これからも頑張ってください!!
ずっと応援してます!!

0

お誕生日

ミセス先生こんばんは!
そして、元貴先生!先日の9月14日、22歳のお誕生日おめでとうございます!
元貴先生にとって、この1年も素敵なものになるようファンとして少しでも支えられたらと思います。
そして、私事ですがミセスLOCKS!放送日の今日、9月19日は私の21歳の誕生日です。
投稿するか迷いましたが、ENSEMBLE TOURで元貴先生が「後悔しないように」と仰っていたので思い切って投稿してみました。
私は、高校3年生の時にミセス先生に出逢いました。ミセス先生の音楽を聴きながら毎日過ごせて幸せです。
23日は、自分への誕生日プレゼントも兼ねて沖縄まで皆さんのライブを聴きに行きます!初沖縄!
楽しみにしています!一緒に素敵な時間にしましょう!