表示件数
0

とても遅くなりましたが!!

大森元貴先生!!お誕生日おめでとうございます!!今年も、大森旋風巻き起こしちゃってください!!!笑

大好きです!!!!!!!!!!!!!!

0

9月

9月8日の幕張。17日のドリフェスでの幕張。2回行かせてもらいました!初めてのライブでしたが、最高すぎました。大森先生の歌声も、歌詞も、メンバーの会話も、全部全部大好きです!!!
いつも聴いて元気もらってます!!!

0

お誕生日

大森先生!
お誕生日おめでとうございます!!
去年好きになってはや1年。もっと早くミセスのこと、大森先生のことを知っていたかったと思うくらいほんとに素晴らしいバンドです。
これからもたくさん楽しんでください
いい曲たちを世に生み出してくださって、ありがとうございます!
大好きです♡

1

ミセス先生…!(泣)

私は最近学校に行けていません、。ざっくり言うと、不登校気味です、、。それで明日は学校行こう!と思っても、朝になると不安になって、結局は学校を休んでしまいます…。 学校に行ったとしても、休んだことに対して先生はなんて言ってくるか分からないし、相談って言ってもどう説明すればいいか分からないし、。どうしたらいいかわからないです…。

あと、どうやったら毎日楽しく学校に行けると思いますか…。真面目に悩んでます……。
御回答の方をどうかよろしくお願いします。

0

ミセス先生、相談です…!

ミセス先生こんにちは!私は行けませんでしたが…ドリフェスお疲れ様でした!先生達が上げている写真を見ていいなぁと思ってました(>_<)
先生達に相談です。今私は受験生真っ只中で、自分の為にも頑張っているのですが…。高校入ってから(あまり良くない意味で)色々な事があり、その反動なのかとても心がブルーになって放心状態になったり、何も手につかなくなったりする事が多いです。今の環境から脱する為に受験をするのに、こういう状態で頑張れない自分も辛いです。先生達はこういう心情とどのようにして折り合いを付けていますか?教えて欲しいです、、