表示件数
0

バイト!

今週末生まれて初めて、バイトの面接に行きます
バイトを始めようと思った理由はライブに行ったり、CDを買うためです!
そこで、ミセス先生の学生時代のバイトエピソードをぜひ教えてください!
ツアーすごく行きたいのでバイトを決められるように頑張ります!!

0

ミセス先生にご相談です!

私は、インフィニティ ハロウィンナイトにも、ゼンジン未踏とプロテスト〜回帰編〜にも行けません(´;ω;`)
ハロウィンナイト については、チケットも応募して当選したのに、「東京は行ったらあかん!」と母の一言。ゼンジンについては京都は連続でライブになるのでダメ、大阪はテスト初日だからダメ、そして関西以外のライブには行っちゃいけないと言われています…。
でも今回の放送でミセス先生がこれからのライブのことについて話しているのを聴いて、「やっぱり行きたい…めちゃめちゃ行きたい!!!!」と思いました。
なので、親を説得して四国のライブに行きたいと思っています!しかし、なんて言えば納得してくれるかわかりません。。どう言えば納得してくれると思いますか?(必死です…笑)

0

ミセス先生こんばんは!

ミセス先生こんばんは!!僕は10月1日から修学旅行でシンガポール行きます!!!初海外、ワクワクと不安でいっぱいです
ミセス先生の修学旅行や海外での思い出を教えてほしいです!!!

0

CRAWL行きたい...!

東京から沖縄行きます!初遠征ですー、ドキドキです、楽しみです。そしてライブハウスツアーも楽しみです。CRAWL行きたすぎます、行かせてください...!当たるといいなあ

0

青の海と夏!めちゃくちゃ楽しみです!

ミセス先生こんばんは!!幕張2daysお疲れ様でした!!私は2days参戦させていただき、そして!4日後の沖縄、青の海と夏も参戦させていただくので、9月は本当にミセス月間なんです!!!なんて豪華!!!この幸せに感謝しながら、沖縄LIVEも思いっきり楽しませていただきます!!!地元沖縄でまってます!!!

0

わっほい!!

いよいよあと4日後!
めっっっっっっっっっっっちゃ楽しみみみみ!!

0

ミセス先生ー!

今日気分が落ち込んでいたので「ノニサクウタ」を聴きました!めっちゃ気分が良くなりました!ライブハウスツアー楽しみです!

0

こんばんは‼︎

平成最後の夏!2018年AWA夏うたランキング1位おめでとうございます‼︎自分のことのようにとても嬉しいです!新曲制作頑張ってください‼︎楽しみにしてます!

0

アイコンめちゃめちゃ可愛いです!!

ミセス先生!こんばんは!
インフィニティ ハロウィーンナイトにちなんででしょうか?Twitterのアイコンがみんなお揃いになってて可愛いですね!!
あのイラストは誰が描いているのですか?
すごく気になります!教えてください!!

0

ミセスの波~

ミセスロックス初書き込みです…!
最近無性にwhoo whoo whooが聴きたくてめっちゃリピートしてます!いちばん好きな曲がwhoo whoo whooで、あの曲調から何からもうツボです。Love me Love youとか青と夏とかも、いまミセスの波がキテます笑
とりあえず月末のテスト、勉強のBGMはミセスでやる気だしてがんばります~

0

ミセス先生ー!!!

ミセス先生らが23日に沖縄でライブをした2日後に、沖縄に修学旅行です!!!ミセス先生らは沖縄で買うお土産というと何ですか?沖縄に縁のない群馬の奥地にすむ僕からしたらさっぱりです。ミセス先生が沖縄行く時、お土産、もしくは食べ物屋さんを、何にするか聞きたいです!教えて下さい!!…ライブ行きたいなぁ…

0

ミセス先生こんばんは!

クラスのバンド好きの友達と仲良くなれたのは、ミセスがきっかけでした!
とっても感謝しています!ありがとう!

0

ラブフェス!

10月の長崎であるラブフェス行きます!初めてのライブなのでちょー楽しみです!頑張ってください!

0

ミセス先生〜

もっくんと2歳差って、、2歳の差がとても大きく感じる、、、私も2年後しっかりできてるのかな

0

緊張と期待のダンス

こんばんは!ミセス先生!
まずはアンサンブルツアーお疲れ様でした!
ゼンジン未到きましたね!応募しましたよもちろんでも来週には今年ミセスまだ会えるかもう会えないか分かってしまうんですよね、、。まだまだミセス不足ですよ〜当選祈願です

0

こんばんは!
私は今年、大学受験があります。
高校でお琴を始めてから日本文化の良さに触れて、外国人にも日本文化を伝えたいと思うようになりました。
外国の方が日本の歌を歌ったり、日本のことを学んでくれていることが嬉しくて。。。
音楽は言葉が分からなくても繋がれる1つのコミュニケーションだと思っています。ミセス先生の中で音楽とは、どのようなものですか?

0

遊沈

ミセス先生!!
今更ですが、キャップ投げにどハマりしましたw
さっきまで1時間以上ひたすら投げていました!
ミセス先生はキャップ投げした事あります?
うまくいきました?
アドバイスあればお願いします!!

0

体育祭!

ミセス先生こんばんは!私は高校1年で来月の上旬に体育祭があります!私はクラス対抗リレーと棒引きに出場することになりましたが、先輩に種目について聞いてみたところ、棒引きは一番危ないといわれてしまいました…!なぜかというと棒引きは学年関係なく女の戦いだからだそうです!女の戦い頑張りたいと思います!笑

0

悲しい。

もっくん先生ー。私はこの間お互いミセスファンだった彼氏に振られました。私 とかThey areとかばっかり聞いてます。その人と同じクラスだから毎日見なければなりません。こんな悲しい時はどうしたらいいですか。

0

恋…?

ミセスを通じて仲良くなった人のことが好きになりました。が、その人に好きな人がいると知り、心を決めて諦めることにしました。その後からはもうふっ切れて好きとは思わなくなったのですが、その人を見ると未だに意識してしまったり、その人の言動が気になってしまいます。これはまだ好きなのでしょうか…?おしえて!ミセス先生!!

0

橋になりたい!

ミセス先生こーんばーんわー!
大森先生、22歳、おめでとうございます!0時00分にブリュTを着て1人で祝ってました笑
そして幕張の1日目に参戦しました!最高のステージをありがとうございました!

話は変わりまして…
私は吹奏楽部に所属していて、副部長を務めているんですが、とにかく私の学年の仲がよくありません

0

誕生日✩⃛ೄ

ミセス先生、こんばんは!

最近、私はお母さんにミセス先生の事をたくさん教えて曲を聴いてもらってます!
いいバンドだね、ライブ行こうねと言ってくれています。
そんな大好きなお母さんが実は今日9/19が誕生日です。
誕生日プレゼントをまだ渡せていない、、というか何にしようか迷ってます(汗)
ミセス先生は子供の頃とか親に誕生日プレゼント何を渡したりしましたか??

0

スタンダード?

よく考えたらワールドカップとか幕張とかで、スタンダードな授業久しぶりじゃない…?あ、でも今日はスペシャルな誰かが来るからスタンダードじゃないんかな?笑

0

体育大会

今日、体育大会の1日目がありましたー!わたしは吹奏楽部で、クラブ行進のときに演奏しました!競技は明日たくさんあります!クラスのみんなを精一杯応援しようと思います!
ミセス先生は体育大会の思い出とか、ありますか??

0

どハマり

Mrs.GREEN APLLEを知ったのは高2の時だったんですが、この前幕張のENSEMBLE TOURに参加した日からどハマりしてます!!笑
とくに はじまり のPVは毎日見てます!

0

私の夢

私は某私立大学の付属の高校生です。まだ高一なのですが、どうしても行きたい国公立があります。科目に苦手な英語と数学が入ってるので不安ではありますし、進学校でもないのでどこまでできるか分かりませんが、、
その大学に絶対に行きたいです
ブッチェ先生パワーをください!!

0

ミセス先生応援してください

久しぶりに書き込ませていただいております。
今日は、ぜひ応援の一言がほしくて、背中を押してほしくて...。

先週から公務員試験が始まっており、先週、今週と2週連続で試験を受けに行きます。父には無理だと言われて今、とても落ち込んでいます。母は頑張って勉強したんだからと言ってくれましたが、どうにもならない不安で押しつぶされそうです。

先生は不安な時どのような対処方法で、気持ちを明るく持っていかれますか?

0

好きだった人

今日、元好きだった人が彼女作ったっていう噂を聞きました。もう忘れられたと思ってたし、好きじゃないと思ってたのに心が苦しいです。素直に幸せを祈ることはまだできないけど、いつか心の底から応援できるようになりたいです。

おめでとう好きだった人

0

どうかお助け下さい!!!

ミセス先生こんばんは!!

突然ですが、タイトルにも書きましたが、お助け下さい!!

実は、リンゴジャムに入りたいってここ1年くらい言ってるんですけど、親がなかなかOKしてくれないんです泣 どうにかして色々話してみるものの、通じず、、、泣
後でねって言ってたもののそのまま放置、、、泣

もう、どうしたらいいんでしょうか、、、、