表示件数
0

修学旅行!!

ミセス先生こんばんは!
沖縄でのライブお疲れ様です!私は行けなかったのですが、ミセス先生のインスタのストーリーを見てその場の楽しそうな雰囲気を感じていました。実は私も3月に修学旅行で沖縄に行きます。私が行くところは八重山諸島周辺の西表島でのシュノーケリングやカヌー、由布島での水牛車、竹富島でのサイクリング、他には石垣島へも行きます。初めての沖縄なのでとても楽しみです!

0

体育祭!

先週の金曜日に体育祭がありました!生徒会に入っているので仕事が沢山ありとても大変だったのですが、私たちのクラスのバレーの試合が始まった瞬間、ミセス先生のWanteD!WanteD!が流れてきました!疲れも一瞬で吹き飛んで、試合にも勝つことが出来ました!ミセス先生は体育祭でどんな思い出がありますか??

0

助けてください!!

ミセス先生こんばんは!!
毎週楽しみにしてます!!

実は一週間後に中間テストがあるのですが、勉強しなきゃと分かっているのになかなかやる気が出ません。ミセス先生はやる気が出ない時どうしていますか??教えてください!!(>人<;)
今年は受験生なのでミセス先生のアドバイスでいつでもやる気が出せるようにしたいです。

0

両想い

私は今まで好きな人と両想いになったことがありません。
相手から好意を向けられていても自分からは気が無いし、
自分が好きになった人には一方通行で、相手に好きな人がいたりして駄目だと思えば思うほどまたその人のことを好きになってしまいます。
自分の性格が駄目なんだと思って直そうとはするけど、本当の自分じゃないような気がしてしまいます。
彼氏が欲しいわけじゃないんです、1度でいいから叶う恋がしてみたいです、、
どうしたらいいでしょうか、、

0

青の海と夏

今日沖縄かー!!めちゃくちゃ行きたかったなぁ弟がちょーど今日誕生日なんです!弟もミセス先生好きなのでめちゃくちゃ行きたがってました!!!
帰ってきたら沖縄の感想いっぱい聞かせてください!

0

やる気を出すには?

これからバイトだけど、全然やる気が起きません!もうすぐテストだし、、
みんなどーやってやる気を出してるの?!

0

一番の悩み

どうやったら自分を好きになれますか?
真剣に悩んでます、教えて下さい