表示件数
0

ミセス先生!!!

ミセス先生ぇぇぇぇぇ!!!
今週の授業で「Wall Flower」か「パブリック」流して下さァァァァァい!!!!

0

青の海と夏

ミセス先生こんばんは。沖縄ライブお疲れ様でした。
会場が暖かい雰囲気に包まれて感動しました。母も楽しめたようなので良かったです!
沖縄はまだまだ暑くて、夏!って感じでした。私にとっての平成最後の夏の思い出は、ミセス先生の沖縄ライブだったと思います。
ちなみに、前にお話した人生初のバイトは、大森先生と髙野先生が言っていたようにいろんな人がいて面白いです!またミセス先生に会いに行く日まで、頑張ります!

0

Live最高

今年は名古屋と幕張2日目お世話になりました!
ミセスのライブは最高です!
とにかく行ってみるべしです!
りょうちゃんーーーーー

0

沖縄~!!!

沖縄お疲れ様でした!
親子で参戦したのですが沖縄の日が私の14歳の誕生日ですごく楽しむことが出来ました!
私の過ごした14年間の誕生日で1番楽しかったです!
ミセスの皆さんに感謝してます(*ˊᵕˋ*)
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!!!

0

おきなわわわわあん

ライブお疲れ様でした!!
私は参戦できなかったのですが
写真やみんなのお土産話を聞いてたら
すごく楽しそうで…いろんな感情が込み上げてきて爆発しそうでした!

つぎ、ミセス先生が沖縄でライブするときは必ず行きます!!!

それから、大森先生!
乳○首お大事にしてください〜!!!www

0

青の海と夏

昨日行きましたー!!
青と夏から始まってめちゃくちゃ楽しくて、2時間がすごくあっという間に感じました!
アンコールでやってたはじまりの沖縄ver.で、高野先生がアコギ弾いてたり、もっくん先生がベース弾いてたり、ひろぱ先生がさんしん弾いてたりもうヤバかったです!
ほんっっとにありがとうございました!!!

0

10代最後

ミセス先生こんばんは!
私は今年20歳になります!10代最後に何かしたい...と思うんですが10代のうちにやっておいたほうがいいことってありますか?

0

ミセス先生!!

ミセス先生こんばんはー。
きのう朝早く、部活の練習試合で遠いとこまで行ってきました。
そこの学校でミセス先生の「鯨の唄」がながれてましたっ!!聴けたのは最後の数秒だけですけど...

同じ日に、焼肉屋さんに夜ご飯で行きました。
そこでは「青と夏」がながれてました!!

今日、弟の髪を切りに美容院に行きました。
そこでも、「青と夏」と「リスキーゲーム」ながれてたそうです!!弟が言ってました。自分は聴いてもないのに、嬉しくて、、、笑

ミセス先生の曲がいろんなとこで聴けて嬉しいです!
これからも素敵な曲をつくってください! 健康第一で!!
それと、、「会いに来たよ」のリリース待ってます。笑

0

ミセスLOCKS!

いつも、楽しませてもらっています‪☺︎‬

どんなに辛い時も、どんなに苦しい時も、嫌なことがあって落ち込んでいる時も、ミセスLOCKS!でミセス先生の声を聴くと本当に安心しますし、すごく気持ちが楽になります♡

自然に笑顔になれます‪☺︎‬

いつも楽しい授業をありがとうございます!!!

もうすぐ開講1周年ですね♡
これからも楽しみにしています♡

0

ゼンジン未到とプロテスト!!!

当落発表まであと2日ですね。。。

ドキドキが止まりません。。

当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願‼️‼️‼️‼️

当たりますように…!!!(⑉• •⑉)❤︎

0

三連休!!

三連休はミセス先生は沖縄でライブでしたね!!
私は行ってませんが、ミセス好きの友達が沖縄文章で表せないくらい楽しかった!!と言っていて次こそ沖縄に行ってみたいと思いました!
私の三連休は首都圏で過ごしました!ディズニーや原宿、新大久保などたくさん満喫してきました!

0

どうすればいいですか!?

最近色々な悩み、不安のせいでため息ばかりの暗い毎日が続いてます……
大好きな音楽が心の支えです。
ミセスの皆さんは悩みや不安を抱えてる時はどのようにして過ごしていますか??

0

受験生

ミセス先生、こんばんは!
私は今中学三年生で受験勉強の真っ最中です。ですがあと受験するまでに半年しかないのに志望校が明確に定まっていません。私の住んでいる地域は高校が少なく選択肢があまりなくて、自分の夢に会う高校もなく、選ぶのがとても難しいです。周りの友達はもう大体の人が定まっているのに私は定まっていないんです。そろそろ決めなくちゃいけないのに、何をヒントにどう決めたらいいのか分かりません。ミセス先生は進路どうやってどのように考えながら決めていましたか?教えてください!よろしくお願いします。

0

青唄

先日カラオケ行ってきました!

4時間半ただひたすらミセス先生の曲をランキング順に歌っていたら、その機械に入ってるミセス先生の曲を全部歌っていましたw

DAMで精密採点をやったのですが、最高がSPLASH‼︎で89点……

リズムは良いのに、音程がなかなか合わず、高得点がとれません…(泣)

どうやったらミセス先生の曲で高得点狙えるようになりますか?