表示件数
0

初書き込み

ゼンジン未到とプロテスト~回帰編~
12/13 ZeppTokyoスタンディング当たりました❣
来月受験なので絶対いい結果出してからライブに行けるようにもっと頑張ります!常にミセスの曲流してモチベーション上げてます⤴⤴
来月から始動する新曲の話も楽しみにしてます

0

ゼンジンツアー

ゼンジンツアーのsold outおめでとうございます!!私はZepp tokyo当たったので楽しみ、受験に合格するために頑張ってます!!大学受験は本当に大変だなと日々実感の毎日です、、、。そしてそして新曲も楽しみにしております

0

感謝です

こんにちは‼︎私はSOLを中学生の時にずっと聴いていて最近聴いてませんでしたが、また聴き始めました!
これからは聞き逃しません!

実は、Mrs.の皆さんに感謝したいことがあります。

みなさんのおかげで彼氏ができました!
初めてです……
私は3年前(中2)からMrs.の大ファンで、当時好きだった男子にも勧めていました。その子もどハマりしてくれて、高校は離れてしまったのですが、高校1年生の間もずっと連絡を取り合っていました(マグロックの音漏れも一緒に聴きに行きました‼︎)。そして、高校2年生の4月に付き合い始めることになりました。1年半の片思いの末、やっと叶いました…

Mrs.がいなかったら、きっと今は違うものになってしまってたと思います。
本当にありがとうございます!
今までもこれからもずっと大好きです!

P.S.
幕張ももちろん2人で行きました‼︎
かっこよかったです‼︎

0

ゼンジン一般で取れました!!

ミセス先生こんにちは!!
10月13日、今日の10時からゼンジンの一般販売が始まり、抽選で全て外れてしまった私もファミマへ駆けつけ、ダメ元で頑張ってみました!!
そしたら!!まさかの取れたんです!!
諦めかけてたのでほんとに嬉しいです!!