表示件数
0

受験!

ミセス先生こんばんは!
私は今年受験生なのですが、先日ついにセンター試験まで100日を切ってしまいました。。。
気づけばもう10月で、一般入試も迫ってきていて
ラストスパートだ!と思いながら勉強頑張っています。
そこでミセス先生に質問なのですが、眠いけどどうしてもしなきゃいけないことがある時の対策方法は何かありますか?
学校から帰って、勉強するぞ!と机に向かっても眠くて身に入らないことがかなりあるので、眠さ対策何かあったら教えてほしいです……!!

ミセスのライブハウスツアーも行けなくて、本当に辛いけど、受験が終わったらたくさんライブ行くんだ!と自分に言い聞かせて受験勉強頑張ります!!これからもずっと応援しています!!!

0

悩んでる事

こんにちはミセス先生!!
今度学校で三者面談があるんですけど行きたい高校が偏差値めっちゃ高くて担任に志望校変えた方がいいって言われないか心配です。自分は絶対その高校に行こうと思ってます!でもそう言える自信がありません。何かいい方法ありますか??
ミセス先生!受験の時こんな事やってたなとか言うのあったら教えて欲しいです!!

0

重大発表

ミセス先生こんばんは。
『今』を集めて、曲を作るなんてサイコーすぎます!!
僕は、このBIGプロジェクトに絶対参加させていただきます。
楽しみにしています。

0

!!!

今日、中学最後の文化祭でバンドをやりました!バンドって楽しいですね!!!緊張して終わった後もしばらく手が震えていました!!!!!!!楽しいですね!!!!!!!!!!

0

ライブ

ミセスのライブに行きたいです!
行けるように勉強とお金貯めときます!!

0

当選したあああああ

ミセス先生こんばんは!
11月21、22日のゼンジン福岡FC先行で当選しました!!!整番も60番なのでミセス先生の曲を近くで聴けるのがとっても楽しみです!!ライブハウスは初めてでとても緊張します。1日目は母と2日目は妹と参戦します!倍率すごく高くて落選した人も沢山いたLIVEなので落選した人の分まで一瞬一瞬を大切に目に心に耳に焼き付けたいと思ってます。ミセス先生に会えるの楽しみに頑張るのでミセス先生もがんばってください!
そして20日のLovefes長崎にも参戦します!地元に来てくださるのほんとに嬉しいです!楽しみにしてます!