表示件数
0

初めての書き込み!

ミセス先生こんばんば!
ゼンジン完売おめでとうございます!!私は大阪スタンディング当たったので行きます!!楽しみです!
私事ですが、先日体育大会があり、うちの高校はクラスパフォーマンスという、各クラス30秒間パフォーマンスするという競技があるのですが、そこでミセス先生の青と夏を踊らせていただきました!そして、私はダンス部なので振りを付けてもらいました

0

ゼンジン!

ミセス先生こんにちは!
ゼンジン未到とプロテストは私の初めてのライブハウスでのライブです!
分からないこともあるけど友達に教えてもらいながらとっても楽しみにしています!
受験生なのでライブはあまり行けないけど来年はミセスのライブに行きまくりたいです!

0

最後の新人戦

ミセス先生こんばんは。
日曜日に、軽音楽部新人戦の全道大会がZepp Sapporoであり、私は一般生徒として参加しました。

後輩がステージに立っていて、なぜ私は観客席から見ているんだろうと思いました。同時に、不甲斐なく感じました。

来年の春にある高文連では、楽器を持って会場に行きたいです。必ず行きます!

0

SOLD OUT!!!!!!

ゼンジン未到とプロテスト!!

チケットSOLD OUTおめでとうございます(*´艸`)♡

自分のことのようにすごく嬉しいです!!!!

私は、Zepp Nagoya参戦します!!!!(●´▽`●)

ライブハウスでのミセス先生のライブは初めてなので、すごくドキドキですがワクワクもあります♡♡

楽しみにしています♡♡♡

0

ミセスみたいになりたい!!

こんにちは。私はバンドを組んでいるんですがドラムを担当しています。ですがそのドラムはやりたくてやったわけじゃなくて最初はやらされたに近いんです。でも実際やってみると意外と楽しくて…!でも次の曲からは3年生の先輩方はもういないので教えてくれる人がいません。しかも耳コピをしなければいけないんです。私はあやかさんのような素敵なドラ女になりたいんです。どうしたらドラムの耳コピってできますか?教えてください。