表示件数
0

ハロウィンの予定

ハロウィンの予定は仲が良い友達とパーティー‼️と言いたいですが…その日は競歩大会です。他の高校より距離は短いですが、体育の授業に決められた距離を走らないと評価が下がるので練習しています。競歩大会までの体育の授業が全部競歩の練習と考えるとうんざりです。でも走った後に豚汁とリンゴがあるらしいのでそれは楽しみです!

競歩大会って長野県くらいでしかやらないんですかね?

1

明日ミセス先生に会える!

ミセス先生こんばんは!明日、ラブフェスですね!ミセス先生、超楽しみにしています!
「WanteD!WanteD!」生で聴けたら嬉しいです!頑張ってください!

0

青春

ミセス先生こんばんは!
突然ですが私は早起きが苦手です。
でも、朝いつもより一本だけ早い電車で学校に行くと、教室に 私の好きな人だけしかいないことに気づいてしまいました、、!!

おはようって言うために 毎日早起きして髪をセットしています笑
気づいたら早起きがご褒美になっていました。 卒業したくないな〜

0

ハロウィン!

ミセス先生こんばんは!もう少しでハロウィンですね!私のハロウィンの予定は、友達とハロウィンパーティーをします!28日にやるのですが、その日は丁度友達の誕生日!なので、ハロパと一緒に誕生日パーティーもするつもりです!とっても楽しみです!

0

魔法。

ミセス先生!こんばんは!ミセス先生には本当にこのメッセージでは伝えきれないほどの感謝があります!!!この前、部活動の大会でいい記録が出せなく、練習にも嫌気がさしていた時、ミセス先生の曲を聴きました。すると、何だか自然と気持ちが軽くなり、自然と笑顔が溢れてき、自信もめちゃくちゃ溢れてきました!!あれだけしたくなかったはずの練習も、その次の日には凄く集中して打ち込むことができました!そして、2回目の大会…緊張が高まる中、またまたミセス先生の曲を聴きました。すると、魔法がかかったかのように、ふっと緊張かほどけ、どこから自信が溢れ出てきました。よし!やるぞ!という気持ちで大会に挑みました。結果は、なんと自己ベストがでて、県6位という素晴らしい記録が出せました!!
中学校の時にミセス先生と出会い、何かある度に絶対助けてくれるミセス先生の素敵な曲。先生の曲は、私の体の1部のようなものです。日々欠かさず聴いています!本当に本当にいつもいつもありがとうございます!これからもずっと応援しています!!!!!お体には気をつけて、これからも頑張ってください!あと、高校サッカー応援歌おめでとうございます!!!!