表示件数
0

好きになったのは……

Mrs.先生こんばんは!
突然なんですが、3年生の先輩に恋をしてしまいました。後悔してます……。
同じ部活だったのに夏休みで引退してなかなか会えないし、諦めようとしても、廊下とかですれ違うと胸が痛いんです笑
叶わない恋はどうやって乗り越えたら良いんですか?

0

マーベル半端ない

最近スパイダーマンになりたいと思うことが多いです プレゼントのDVDとてもとっっっっってもほしいんです
けどメールを登録してなくて応募できないんですよ(´;ω;`)ウッ…
でもミセス先生大好きです!!これからもプレゼントとかアルバムとか楽しみにしてます!!

0

部活の悩み

私は中学の硬式テニス部に所属していて,今度秋季大会(新人戦)があります。この前,ダブルスのペアと番手(上手い順)が発表されたのですが,私の番手は真ん中より下でした。それが本当に悔しくて,家で泣いてしまいました。
私は、先生の見ていないところでは普通にみんなと同じくらいに打てるのに,先生がこっちを見たとたんにできなくなります。先生はとても怖い人で,目を見ただけで足がすくんでしまいます。本当はもっとできるのに、もっと速い球が飛ぶのに,と思っていても,先生の見ている私は「できない人」なので,自分の実力が発揮できなくて本当に悔しいです。どうしたら,先生の前でも普通に打てるようになりますか?教えて下さい!