表示件数
0

引退

ミセス先生こんばんわ!
私は11月1日、高校生活最後の文化祭です。
そしてこの日で部活を引退します
授業もあと1ヶ月ほどしかないので、毎日を大切にしていこうと思いました。
ミセス先生の高校の思い出話を聴きたいです!

0

こんばんは

皆さんも竹の丈にしましょう。wでも今は寒いですねwwww

0

うわあああ

DVD外れた…
当選した5人のみなさんおめでとうございます!

0

たけのたけ

教頭ノーたけのたけ
みんなたけのたけ
たけのたけ

たけのたけ

0

当選!!

ミセス先生、こんばんは!
実は、「ゼンジン未到とプロテスト〜回帰編〜」のツアーに、当選しましたーー!
ENSEMBLEツアー以来なんで、楽しみにしてます!

0

みんなでw

去年ぐらいにとあるイベントでカオナシの仮装を友達などとやりましたw身長もある方なため、小さい子どもにめちゃんこ怖がられましたw

0

久しぶりに〜

久しぶりに聞けてる!!
ライブははずれちゃったけど次の機会を待ちます。

0

応援歌!

おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、私の高校は今日の県の準決勝で負けてしまいました…でもでもでも!!!決勝の時、ミセスの曲を楽しみにしています!!!!!

0

ミセスの曲

毎日、聞いていて落ち着来ます
ライブ行ってみたいです
いく人がいない(TдT)

0

ミセス先生!!泣

さっき、放送部で私がバイオリンで演奏した点描の唄流してもらいました

0

初ライブ!!!

ミセス先生こんばんは!!!
実は、仙台のライブが当たりました!!!
人生の初ライブなので、今からとても楽しみです!!

それで、ミセス先生に聞きたいんですけど、ミセスのライブに行くにあたってこれは大切!という事や、必要!という物があったら教えていただきたいです!よろしくお願いします!!!!

0

ミセス先生!

体育祭、全員リレー、会場のボルテージが上がる中、僕の番に。集中し、バトンパスの流れを意識して、6秒台カルテットの1人としてクラスへ勝利をもたらすため走りました。バトンを貰い、次の走者へ渡すまでに、ふと耳に入ったのは学校の運営がWanteD! WanteD!をかけていたらしく、そのサビが耳に入りました!!!後ろには走者、まさしく追われている中で「WanteD! WanteD!」のサビが来て背中を押された気がしました!ありがとうございます。ありがとうございます!!いい思い出です。

0

アドバイス

ミセス先生こんばんは!
私は今月の3日に英検の準二級を受けました。まだ習ってないとこばかりで難しくて受かってないと思っていました。今日結果を見るとまさかの一次試験通過でした!!!二次試験は英語面接です。
当日は面接の復習はもちろん、リラックスするためにもミセスの曲を聴いて会場に入りたいと思ってます!ミセス先生が思うリラックスできてやる気も出そうな曲を教えてください!
また、今年受験生なので何かミセス先生からの言葉をいただけると凄くありがたいです!笑

0

決め所。

ミセス先生!こんばんは!最近寒くなってきましたね!お体には気をつけてくださいね!!
突然ですが、今週の土曜日に今年最後の締めの大会があります。でも、なかなかいつもの"よし!やってやるぞ!!"という気持ちになれません!!!今年最後という何か知らないプレッシャーに押されている気がして、練習にも上手く打ち込めないのです…。あと大会まで2日しか日がないのにっっ!!(パニック)ミセス先生の曲を毎日毎日欠かさず聞いて、気持ちを落ち着かせているのですが、何か引っかかる部分があるのです。中学校一年の時にミセス先生の曲と出会い、今まで沢山ミセス先生の曲に助けられてきましたが、今回は不安な気持ちが少しだけあるのです……。自分の気持ち次第だと思うのですが、いつもの自信が湧いてきません!!ミセス先生!どうか私の背中を押してください!!!ミセス先生に応援されたら絶対絶対頑張れます!!!どうか、私を助けてください。お願いします。

0

ハロウィン!

ミセス先生こんばんは!
今年はカボチャに仮装しようと思います!
今年もメンバーの仮装待ってます!

0

教えて欲しいです。。。

ミセスのライブ外れちゃったんですけどどうしてもTシャツが欲しいんです!どこかで買える場所はありませか?
私は生まれてから1度もライブに行ったことなくてなんにもわからないんです

0

speaking

ミセス先生こんばんは!!
私のクラスで今日、体育がありました。
そのアップの時に走っているとなんとととと!!大森先生がこの間インスタの質問で1番厄介と言っていたspeakingが流れたんです!!!!!!!
ひとりでテンションあがって、ひとりで走りながらも歌っていました(*´`*)
そしたらいつもの3倍は疲れました笑笑
そのあと開脚前転をやって首をやってしまいました☆

0

ハロウィン!

ミセス先生こんばんは!
私は軽音楽部でハロウィンライブをするのでその時に仮装をする予定です。
ネコ耳をつけて猫の仮装をする予定です。
去年ほかの子達は百均で売っている蜘蛛の巣(部屋の飾りに使う)を体につけて仮装したり個性的な仮装が多かったので今年も楽しみです!

0

誰か〜

ミセス先生に会いに行きたいけど今の友達に趣味が合う子が全く居なくて泣いてる...

0

初ライブ!!

ミセス先生こんばんはー!
先週の土曜日にあったLovefes、行ってきました! ミセス先生のライブに行くのはこれが初めてで、クラスメイトのミセスラブ!な奴と一緒に行きました。
Love me,Love youのイントロが流れてくると、全身に電撃が走って 思わず叫んでしまいました(笑) 井上苑子ちゃんとの点描の唄、本当に感動しました。みんなでスマホのライトをつけた時も、ミセス先生達と一体になれた気がして楽しかったです。 是非、また長崎に来てください!

0

春愁

ミセス先生こんばんは!この前、校内合唱コンクールでミセス先生の春愁を歌って金賞をとることができました!
大好きな曲で金賞とれてとても嬉しかったです!

0

感謝です!

ミセス先生こんばんはー!!
今、美術の授業で「色相環のデザイン」という課題に取り組んでいます。親しみを持てるように色相環をデザインするという課題です。
最初はりんごをモチーフにデザインしていましたが、他の人もりんごを使っていたため、なしになりました(´・ω・`) 頭をフル回転しなんとか生み出したアイディアがありましたが、美術の先生に「それは分かりにくいね」と言われこれもまたなくなりました(´・ω・`)
先生の言葉にショックを受け悩んでいた時、ミセス先生の「鯨の唄」を聴きました。「ここでちゃんと見ているから もう泣かないで」この歌詞に勇気を貰ったと同時にアイディアが浮かびました。
そして今、鯨をモチーフにした色相環を描いています。下書きの段階なので、完成に向けて一つひとつの作業をこなしていきたいです!
ミセス先生ありがとうございました!!

0

就職先も決まり

ミセス先生、こんにちは!
就職組だった私も就職先が決まり学校から帰宅後今何をして過ごせば良いのか解りません。
進学組の友達に遊ぼうとも言えないし、、、、。
悩んでいます(汗)

1

修学旅行中

ミセス先生こんばんは!
ハロウィンライブ中は海外にいるので行けないです…。その分ライブハウスツアー楽しみます!!!
大森先生と若井先生はsolでロシアに行ってましたが、プライベートでメンバーと海外に行ったことはありますか?

0

部活

ミセス先生こんばんは!
私はダンス部に所属しているのですが、よく筋トレをします。昨日は、少し気分を変えてその筋トレで好きな曲をかけて耐えるというのをしました。それで私は曲を選ぶ当番になりました!その時ミセス先生の曲をかけさせていただいきました!ちなみに曲は「loveme,loveyou」です!筋トレはいつもキツイのですがその日はなんだか楽にできました!!しかも友達がミセス先生が好きだと発見できました!ミセス先生の曲のお陰でとてもいい日になりました!