表示件数
0

はろうぃーん

私の学校では、ハロウィン当日に、山に登って帰ってくるというとてつもなく過酷なイベントがあります

0

ああ〜〜〜

早く11月にならないかな〜〜!!
私の誕生日があるし…!
そして何より!
ミセスロックスで新プロジェクトが始まるじゃないですか!!!!!!!
早く11月になれ〜〜〜〜!!

0

最後の音楽会

ミセス先生こんばんわ!
私は来週の金曜日に中学校生活最後の行事で音楽会があります。私たちが歌う曲は少しだけではありますがソロのところがあります。私は思い切って立候補しました!そしてソロを歌うことになりました。あと、歌う前の曲紹介もすることになりました。私はソロの部分だけアルトを歌うことになったんですが、どうしてもソプラノにつられてしまいます。つられなくするようにはどうしたらいいと思いますか?あとホールという大きい会場で前に立って喋る時に緊張しずに落ち着いて喋る方法を教えてください!!

0

合唱祭

私はクラスで仲のいい女の子2人と一緒に合唱祭のクラス紹介をすることになりました。
やるからには思い切って面白いクラス紹介をしたいと思っているのですが、なかなかいい案が見つかりません。
ミセス先生はどんなクラス紹介だったら面白いって思いますか?教えてください!

0

卒業アルバム

ミセス先生こんばんは!
私は今高校3年生で、この間卒業アルバムの個人写真を撮りました。
その個人写真で、自分の好きな文字を書いた風船を持つことになり風船の色も選べたので、緑の風船に大好きな〝‪Mrs. GREEN APPLE‬〟を書きました!
私たちの卒業アルバムに‪Mrs. GREEN APPLE‬も入っていると考えただけでとってもワクワクします。
卒業してみんなと別々になるのは寂しいですが、卒業までの残り数ヶ月、精一杯楽しもうと思います!

3

教えてください

最近ミセス先生の曲にハマってます

でもまだ詳しくミセス先生について知らないのでおすすめの曲とか紹介してください。

0

ミスカサズ!!!!!!

昨日のミセスLOCKS!でミスカサズ流れてめっちゃテンション上がりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きな曲なんです!!!!!!!!!!!!!

元貴先生の吐息がもうやばかったです♡♡♡

選曲最高過ぎます〜〜〜!!!!!!(≧∇≦)