表示件数
0

いいですなー

私もミセス先生のliveに行きたい!!!
絶対楽しい!!!皆が羨ましすぎる…(( ̄_|
また九州来てください!!!
そのときは必ず行けるように、これからお利口になります!!

1

ごめんなさい!

ミセス先生ごめんなさい。私、ずっと歌詞勘違いしてました笑笑
WaLL FloWeR

傷は癒え明日に期待をしてみても
を、
実は家康に期待をしてみても
ってずっと勘違いしてました。ごめんなさい!

0

文化祭

僕の学校の文化祭でミセス先生の青夏がイメージソングになりました

0

インフィニティハロウィーンナイト

ミセス先生こんばんは!
先日のインフィニティハロウィーンナイト、行かせていただきました!
2年前のMrs. FANCY PARTYぶりのハロウィンライブだったのでみなさんの仮装も曲も本当に楽しみにしていました。東京カランコロンさんはこのライブのおかげで聴いたらとても素敵で、坂口有望ちゃんはミセス先生のおかげで1年前に出会って大好きになり、今回そんなみなさんが同じステージで共演されている事が本当に嬉しかったです。「Log」もやっと聴けて涙が零れました。
アベンジャーズの仮装、2年前とはまた違ったリアルさで、歩きづらそうな元貴さんやお髭の生えたりょうちゃん、美しすぎるあやちゃん、スタイルよすぎなひろぱ、マスクをしてもイケメンなたかしに驚きました!
素敵なハロウィーンナイトをありがとうございました!

0

インフィニティハロウィーンナイト

先日のインフィニティハロウィーンナイトに行かせてもらいました!!!
オープニングから最前列で見させてもらいました!初め、仮装のクオリティが高すぎて誰が誰だか分かりませんでした(笑)
あみちゃんのワンマンにも一緒に行ったことのある大好きな友達と一緒に大好きな皆さんのライブに参戦出来て本当に幸せでした。
大森先生が「スペシャルゲストです!」と言ってあみちゃんが出てきて、Logを歌ってくださった時は、大好きな2人が一緒に大好きな曲を歌ってくださっているのを見て思わず涙が出そうになりました。
アンコールの庶幾の唄大合唱のときまで始まってからず〜〜っと幸せでした。
本当に楽しかったです!