表示件数
0

文化祭

この前の文化祭で
点描の唄を友達と歌いました!
うまくは歌えなかったけどたくさんの友達が名前を呼んでくれたりして嬉しかったしものすごく楽しかったです。Mrs先生は、どのタイミングやきっかけで音楽の道に進もうと思ったのですか?

0

告白

ハロウィンの日に好きな人に告白しました。

返事は『俺でいいの?』

で、まだちゃんとした返事はもらってません…
でも、しっかりミセス先生のはじまりをきいて勇気出して告白しました。
自分の気持ちをしっかり伝えることができたので結果はどうであろうと悔いはないです!
返事がちゃんと来たらまた書き込みます!

0

初めてです!!!!

ミセス先生こんばんは!ファンなりたてです!最近ミセスさんの曲を暇があれば聞くほどはまりました!!もうすぐ合唱祭があるんですが、声を大きく出す方法とかありますか??追加で、やる気のない男子をどうしたらやる気にできますか??
よろしくお願いします!!!!

0

ミセスで引退!!

ミセス先生こんばんわ。
先日、高校生活最後の文化祭でした!!
私は軽音部に所属していて、この日が引退日。
最後の演奏に選んだ曲はミセス先生の「青と夏」です。初めて聴いた時は爽やかで疾走感満載の素敵な曲だと感じ取っていましたが、歌う回数が増える度に1つ1つの歌詞の意味を深く感じ、本番は泣きながら歌ってました。改めてミセス先生の素晴らしさ、音楽の素晴らしさを感じました。

大好きなミセス先生の楽曲で引退出来て、幸せです!!これからも素敵な楽曲楽しみにしています。

0

初!!!

急ですが私はゼンジン未到とプロテスト 名古屋 に行きます!人生初ライブで人生初ミセスです!
なにもかも初めてでライブに行くときはチケットやお金以外どんな持ち物が必要なのか!とかいろいろとよくわからなくて検索してみるんですけどなにが分からないのかも分からなくなって焦ってます笑
ライブいろんな意味ですごい緊張してて、、

ライブについてどんなことでもいいのでいろいろと教えてくださったら嬉しいです!!!