表示件数
1

恋とは!?!?

拝啓、小豆色の体操服が長袖になる季節になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
実は、11月6日に誕生日を迎えて、結婚出来る歳となってしまいます...!!ですが、私にはある考えていることがあり、ミセス先生に相談したいな、と思いました!
人として好きなのと、異性として好きなのは一体何が違うんでしょうか!?私は思い返してみても、人生の中で誰にも「これが恋だ!」と思ったことがない気がします。でも、みんな好きなんです!だけど、その好きという気持ちはみんな一緒で。恋をしてる友達を見てると、楽しそうだし、キラキラしてて、羨ましいです。
どうなんでしょう!?ミセス先生!!!!
季節の変わり目ですので、風邪などにお気をつけください!
敬具

0

ゼンジン

ゼンジンツアー、仙台に行きます〜!
私は背が高いので、ライブハウスだと後ろの人が見えなくなってしまうんじゃないかと不安になって、少しかがんだ状態約2時間耐えます

0

受験!

あと一週間で受験があります!自分の高校は一応進学校なのですが自分のやりたいことがあって専門学校を目指すことにしました。一週間後なのにもう緊張してます、、なにか緊張和らげられる方法ないですか、、

0

受験

ミセス先生こんにちは
私は高校3年で今まさに大学受験を目前にしています。大学受験は本当に大変で毎日これで受かるのかと不安と戦っています。不安に押しつぶされそうな時ミセス先生は何をしていますか??
よかったら教えてください。また、受験も応援してもらえると嬉しいです