表示件数
0

初めてです。&ミセス先生大好き!!

はじめして!ネネネの大魔王です。ミセス先生のことは、去年WanteD!WanteD!でしりました。とっても美しい声で歌っていて、カッコイイ曲ばっかです!
ここで質問です。【最近、この人かっこいいな~などと思った人】を教えてください!!これからも応援しますので頑張ってください!!!!!!!!!!!!

0

ありがとうございます!!

こんばんは、ミセス先生。この前、song writingプロジェクトに今の自分の気持ちを書きました。理由に行きたくなった高校を諦めました。みたいな事を書いたんですが、その次の日に勉強をしながら、ミセス先生の「春愁」を聞いていました。そしたら、言いたいことを言えなかった事を後悔してしまい、「三者面談もまだだし今なら間に合う」と思い、親に自分の気持ちを言いました。反対されるかと思ったら、意外と大丈夫でした。でも、成績が良くないので、あとは勉強を頑張るだけです!いい曲で背中を押してくれてありがとうございました!本当に良かったです。でも、song writingプロジェクトに書いた歌詞は、自分自身、本当にある事なので、そういうネガティブな部分はポジティブになりたいです。本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

0

合唱祭

私は今日合唱祭があって、クラスで金賞を取れました!!!
揉めたりしてキレたりキレられたり泣きそうになったりしたけど最後にみんなで笑えて心から幸せでした。
今のこの気持ちを詞にしてSong Writingプロジェクトに応募したいのですが、上手くまとまらなくて困ってます、、。
大森先生は普段作詞する時、感情をどうやって詞にしていますか、、?

0

うれしいお知らせ!

ミセス先生こんばんは!昨日のラジオ、今聴いてきました!
嬉しいお知らせがたくさん!とっても嬉しいです!が、、、

元貴先生!疲れてますか?心配です

0

質問!!

ミセス先生こんばんは♪
いよいよ、ソングライティングプロジェクトが始まりましたね~。
ずっと楽しみにしてました!!

それで質問なんですが、1人何回まで応募していいのでしょうか?
書きたい歌詞が思い付きまくってて、複数応募したい感じです(^^)/

ぜひ教えてください!!\(^o^)/

0

ENSEMBLE TOUR〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜 DVD&Blu-ray発売決定!!

おめでとうございます!!!!!!!!

ずっとずっと待っていたので、ほんとに嬉しいです!!(≧∇≦)

あの日の感動をまた味わえるなんて…最高過ぎます‪☺︎‬

ぜっったい買います!!!!!!!!!!
楽しみにしています♡

0

SongWritingプロジェクト!!!

ミセス先生こんばんは!
ついに、待ち望んでいたプロジェクトが始動しましたね!突然ですが、私は歌詞を書くのが趣味で、中学の卒業式の日に私が書いた歌詞をクラス全員で先生に向けて歌いました!私もクラスの友達も先生も号泣して思い出に残る卒業式になってよかったなと達成感がありました!でも、最近はクラブや勉強に追われて趣味に没頭できていません!なので、またあの達成感を味わえるような企画ができて本当に嬉しいです!是非、参加させていただきます!!!

0

嬉しい悲鳴

いやー、ミセスの秋!!!笑
嬉しい発表がモリモリ盛りだくさんでしたね!!!
グッズもめっちゃ良いし、BluRayも欲しいです!!!買います買います買います!!!
復刻版のラババンや、グッズに秘められたメッセージがなんともエモいです!!!
ますますライブハウスツアーが楽しみになってきました!!!もう今月か!!!