表示件数
0

!!!

ミセス先生こんばんは。大森先生に質問です。2012年のTOKIOの松岡さんが主演のドラマ「13歳のハローワーク」に出てましたよね?秋田県で再放送をしていて、見てました。大森先生が出てるとか知らなくて見てたら、最後の出演者の名前が出るところに「大森元貴」と書いていて、録画してたので見返しました。そしたらいました!音痴な子の後ろで白いベースを弾いていた子ですよね?セリフもありましたね!本当に驚いたし、嬉しかったです。ちなみに、2012年って何してました?ミセスのデビューはまだだし、学生でしたよね?とにかく、ドラマに出ていたことが驚きでした。そして、感動しました。あのドラマが人生初のテレビ出演ですか?

0

初海外

ミセス先生こんばんは!
私はもうすぐ学校の研修でアメリカに行きます。
初海外なので楽しみでもありますがものすごく不安です。
質問なのですが、日本が恋しくなったとき、どんなことをしたら良いと思いますか?

0

期末テスト

来週テストなのに全然勉強するやる気が出ません。
ミセス先生。思いっきり叱ってください!

0

はじめて!

学校で仲のいい男子の友達とライブに行くことになりました!でも、その人と学校以外で会うのは初めてなのでどう接していいのかわかりません!学校ではよく喋るけど2人きりになると緊張してしまいそうです!ミセス先生!どんなことを喋ればいいのか教えてください!!!