表示件数
0

ソングライティングプロジェクト!

ソングライティングプロジェクトが先週発表されましたね!
自分の今が詩となってミセス先生の曲になるかもしれないと思うととてもワクワクします!!!!

0

あんまり無理をしないで(汗)

ミセス先生こんばんは!
改めてソングライティングプロジェクトありがとうございます!!!自分達の今の思いが歌詞になるかもという事は本当に嬉しいことです。ミセス先生の音楽に関われるとは夢みたいです(*´v`*)でも大森先生最近SNS無浮上でみんなとても心配してるので少しは休んで無理しないで下さい。音楽を作るということは寂しさが溢れるし大変だと思います。でもみんなが居ます大丈夫です。

0

ミセス先生ーー

今年は、受験生なのでライブなどは行けません。
なので、ミセス先生に「受験頑張れ!」と
言って欲しいです。お願いします!

1

今週のミセスLOCKS!は

ミセス先生こんばんは!
少し遅くなりましたが、ソングライティングプロジェクト!おめでとうございます!そしてありがとうございます…!ミセス先生と一緒になにかをつくれる感じがしてドキドキしてます…!楽しみです!
あと私の事なんですが、今週のミセスLOCKS!の放送日の14日、私の誕生日なんです…!学校も塾もありますがミセス先生も頑張ってると思うので私も頑張ってきます!

0

受験生一人でライブ参戦‼️

僕は1月下旬に入試があるのですが、たまたまミセス先生のライブがあたり、一人で仙台公演に参戦することになりました。
ライブハウスでのライブ、一人でのライブは初めてで、今から緊張しています…。
そこで、ライブ当日のおすすめの過ごし方を教えてほしいです‼️

0

この感情は?

ミセス先生こんばんは!
私は最近友達によく分からない感情を抱いています。その子はいつも一緒にいる子なのですが、最近一緒にいても「楽しくないな」「なんかイライラするな」「一緒にいたくないな」と思ってしまいます。なにかきっかけがあった訳では無いのですが、こう思ってしまう今の私がよく分かりません。前は隣の席で今は離れてて、少し心が軽くなっています。どうしてこんな感情を抱いてしまうのでしょうか?私はどうすればよいでしょうか?ご意見頂けたら嬉しいです。