表示件数
0

初!!!

ミセス先生!こんばんわ!!
私はゼンジン未到とプロテスト名古屋にいく者です!
人生初ライブで緊張してます!!
突然ですが『ゼンジン』がカタカナの理由はあるんですか、!(ほしほしきらきら~笑)

0

おかげさまです!!

私は小学校5年生から書道を習っており、師範取得を目指しています。高校生からは年齢関係なく上手い人が段級が、上がれるようになっているのですが、月に一度何十万人からその月うまかった3人が選ばれるのですが、私はその中の3人に選んでいただくことができました!!!私以外の2人はもう既に書道の先生で教室を開いている方なので、そこに選んでいただけてとても嬉しかったです。
このイベント?の前の最後の習い事では、毎回「上がれますように。選ばれますように」と願いを込めながら習い事の教室までミセスのStaRtを聴いています。それをするようになってから、私は7回連続で段が上がり続けていて、今は同じ書道教室の社会人一年目の方と同じ段にいます!
ここまで来れたのも親や先生はもちろんですがミセスのおかげだと思っています!!!これからもミセスの曲を聴いて、史上最年少師範取得ができるよう日々精進してまいりたいと思っています!応援よろしくお願いします!!長文失礼しました。

0

最後の学校行事

ミセス先生!!こんばんは!
私は11月の最初に合唱コンクールがありました。
私のクラスは予選で落ちてしまったけど、最後の学校行事が楽しく終われて本当に楽しかったです!!!
これから、受験シーズンが始まるので頑張りたいと思います!!!

0

無理はしないで!

来週私にとって中学校生活最後の駅伝大会があります。私は選手として出場するつもりでしたが、足を痛めてしまい、苦渋の決断で今練習を休んでいます。駅伝は、私にとって中学校生活の中で一番成長出来た行事なので、最後にメンバーに選ばれないかもしれないことが悔しくて仕方がありませんでした。でもそんなある日、本番だけでも出てほしいと先生に頼まれて、とてもうれしかったし安心しました。本番までは自分の身体を優先しようと思います。ミセス先生も、ツアーが始まりさらに忙しくなると思いますが、くれぐれも無理はせず、時間があるときはしっかり休んでくださいね!

0

ゼンジン参戦!

ゼンジン参戦します!!
初ライブなので緊張しますがテスト後なのではっちゃけたいと思います笑

0

みせすろっくすーーー!

ミセス先生こんばんは!
昨日のミセスロックス凄かったです!(笑)
私は今年の夏休みにアメリカに十日間ホームステイしていました!なので夏休み明けからどんどん外国語学習の成績が上がってきて、今は学年トップの成績です!(これだけ私の自慢です(笑))
今年の冬休みは韓国に行く予定なのですが、そこでは私が韓国語も喋れるため英語は使わないと思います…(笑)
夏休みのホームステイがとても楽しかったのでまた行きたいです!

0

残念。

ミセス先生こんばんは!ゼンジンのLIVE参戦したかったんですけど、チケットが売り切れてしまいい参戦できません。。なので、次は参戦できるようにちゃんと確認したいです☺︎❥

0

来週!

ミセス先生こんばんは!!
ミセス先生が北海道でLIVEをしている最中私は沖縄の宮古島にいます!本当は2ヶ月前のミセス先生のLIVEの時に沖縄を訪れたかったのですが受験直前すぎて行けませんでした