表示件数
0

新曲おめでと!

新曲おめでとうございます!新曲がまさか高校サッカーだとは思いませんでした。僕は、高校サッカーは毎回結構観ているのでミセスさんの歌と一緒に聞けるなんて最高です!まじ、感謝です!

0

♪僕のこと!!

ミセス先生!!
8thシングル「僕のこと」1/9リリースおめでとうございます!!また、ありがとうございます!!

買います!!お金貯めるぞ〜〜〜!

0

ゼンジン未到とプロテスト〜回帰編〜

初日行ってきました!
初雪大好きなみせす先生!

ほんとに最高でした!初日だし、ネタバレできないので深くは言えないけどとにかく幸せな時間を過ごせました!!!

わたしは明々後日に入試があります。今後の人生に関わる大事な試験なので、風邪菌だけはもらわないようにと思ってたけど、今ちょっとだるいです。フラフラです。だから今日は早く寝ます。

先日のイマリアルでもっちょりさんにみせす先生のライブに行くことと、入試を控えているという話をしたら、録音しておいた元貴先生のイマリエールもらいました!幸せです!最高です!
不安しかないけど、焦りしかないけど、今まで自分が頑張ってきたこと全てを発揮できるように頑張ります!

北海道に来てくれてありがとうございました!また来てください!今度は大学生としていきます!
あおりんごサイコー!!!

0

勇気が欲しい!

ミセス先生こんばんわ!
今、僕は、好きな子がいます。ですが高校が違ってなかなか会える時間が無く、好きだってことを伝えられていません。LINEとかじゃ、嫌で直接いいたいと思ってんるんですけど、どーしたらすんなり言えますか??今度、ご飯に行く約束をしているンですがその時に言おうと思っててどんなタイミングでいえばいいかとかもわからずに困っています。アドバイスお願いします。