表示件数
0

ゼンシン

ミセス先生こんばんはー‼︎
ゼンシン ライブは見れなかったけどグッズ買いに行きました〜
並んでるお客さんがの目とてもワクワク キラキラしていてなんだか私も、幸せな気分になりましたヽ(*´∀`)ノ
グッズもかっこよくてめっちゃ愛用しています♡

0

Mrs先生!

初めて投稿させていただきました!水曜日のミセスLOCKSを、楽しみながら聞いています!
僕のことをリリースされると聞いたので、買おうと思います!

0

新年早々幸せいっぱい

ミセス先生こんばんは!!
1/9「僕のこと」リリースおめでとうございます!!そしてENSAMBLEのDVD発売もおめでとうございます!!もっちろんどちらとも予約しました!「僕のこと」のリリースが発表された時間はダンスの振りを作っていたのですがふとスマホをみたら「僕のこと」リリース日決定!!とLINEの通知できてめちゃくちゃ動揺してアドレナリンでまくりました、
そして振りを作るのを速攻辞めて予約しにかかりました笑それで多分1時間30分は使ったと思います。予約完了したあとはなぜか手が震えていました笑笑
ほんとうにサビをきいただけでも感動したので早くフルでききたいです!
素敵なものを作ってくれるミセスのみなさん!ほんとうにありがとうございます!
これからも応援しています!ありがとうございます!

0

ゼンジン札幌参戦!

初日お疲れ様でした!すんごく楽しかったし幸せでした。2日間参戦して、2日目は前から2番目(ほぼ最前)のど真ん中で見ることができました。こんな幸せなことはありません。貴方が生きててくれることが私の喜びで、もっくんの姿を見て嬉しくて涙がたくさん出てきました。ほんとに大好きな人たちに巡り会えて私は幸せです。私もあんな素敵な音楽を作りたい、音楽で誰かを救いたいと思い、曲を作っています。大森さんの音楽を超える音楽は作れないし作りたくもないけど、いつか一緒に歌えたらいいな。私の密かな夢です。
幸せをたくさんありがとう。これからもミセスの音楽に救われるんだろうな。ありがとう。
ここから始まる回帰ツアーも、いろんな想いがあると思います。でも辛さは背負わないでね。楽しんで!最高のツアーになりますように!!

0

お願い

ミセス先生!
私はいま受験勉強に追われています…
社会がとても苦手でいまだに時代が覚えられません。縄文、弥生まではいけます!
ミセスの歌で替え歌を作ってもらえませんか?

0

僕のこと

ミセス先生、またまたやってしまいましたね!?
ソワレのDVD発売決定したと思ったら同じ日に僕のことのシングルも発売するとか、、そしてFNS歌謡祭も出演が決定するなんて、、私のLINE最近ミセス先生からの通知超うるさくて困ってます(嘘ですごめんなさい(笑))もちろんもうDVDもCDも予約しましたよ(笑)そして今年の高校サッカーの決勝見に行くかも知れません!!(お父さんがサッカー好きなので)ミセス先生がそこで歌ってるのを想像してると楽しみになります!見に行けなくてももちろん中継で見ます!