表示件数
0

ミセス先生こんにちは!

ツアー映像化、新曲『僕のこと』リリースありがとうございます!すごく待ってました!
僕はサッカーをやってて決勝戦でミセス先生に会いたかったんですが惜しくも予選で負けてしまい夢はなくなりました…。次はライブを当選して次こそは行きたいです!!

0

人生最後の定期テスト⁈

今日、高校最後の定期テストが終わりました!
英語はマーク式だったのですが、私は今回とても調子が良く、ほとんど正解だったのに
なんとなんと!マークミスをしてしまい、30点も落としてしまいました!

センター試験本番に私と同じミスを犯さないように、受験生の人は気をつけてください!

0

ダイジェスト映像!!!!

今日、ENSEMBLE TOUR〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜のダイジェスト映像が公開されましたね!!!!

ダイジェストだけでもめっちゃ鳥肌が立ちましたし、熱気が伝わってきました、、!!!

フルで見れるのが尚更楽しみになりました♡♡
フラゲしたらすぐ見ます♡♡
楽しみです(*´∀`*)

0

Mrs.先生!!!!

『僕のこと』
ジャケットやばいですね!!!!!!めちゃくちゃかっこいいし可愛いです!!!やばい!!!
ライブDVD・Blu-rayのダイジェストも見ました!!!
初ライブで初ミセスだった『ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ』の衝撃が蘇って思わず泣きそうになってしまいました!!!!
今からシングルもBlu-rayも楽しみです!!!
Mrs.先生大好きです!!!

0

中間試験

ミセス先生こんばんは!初めて投稿します。みかりかりんごと申します!
先日、ENSEMBLEツアーのダイジェスト動画を見ました。幕張2日目は私が初めて行ったライブでもあったので、ずっと余韻に浸っていました。
しかし、その日は期末試験の前日でもあり、いろんな意味での緊張がありました。結果は100人中40位でした。微妙なラインだったのでなんとか乗り過ごせました。

0

ミセス先生!!!

「僕のこと」のリリースとっても嬉しいです!!
早く聞きたくて毎日うずうずしてます!!
頑張ってお金貯めようと思います!!

私事なのですが11月の27日は実は私の誕生日です!
もしよかったら、お祝いしてください〜〜!!
大好きです♡

0

仲直りさせたい!

今、私はRちゃん、Mちゃん、Nちゃんと特に仲がいいのですが、3週間くらい前からちょっとしたすれ違いでNちゃんとMちゃんが喧嘩しています。少し前までは4人で一緒に行動していたのですが、今では私とNちゃん、RちゃんとMちゃんで別々に行動するようになりました。NちゃんとMちゃんは仲直りしそうな気配もなく、私とRちゃんもどうしたらいいのか頑張って考えてみてもなかなか良い案が浮かびません

0

ジャケ写公開!!

はじめて書き込みます!!
ついについについに「僕のこと」のジャケ写が公開されましたね!「僕のこと」の曲についての想像が自分の中でいっぱいあって今からすごく、わくわくしています。ミセス先生の曲を小学6年生の時に聞いてからずっとずっと大好きです。受験の時もたくさん元気づけて貰いました。そのおかげで自分の行きたい学校へ今、通っています。ミセス先生のおかげです!感謝してもしきれません!!これからもずっと応援していきます!!元旦からミセス先生が見れるのすっごく楽しみにしています!
必ず見ます!!!

0

ミセス先生に報告です!

今日の給食の時間に、「春愁」が流れましたぁー!!!!!!!!!めちゃくちゃ嬉しくて、「あー!ミセスー!春愁ー!」ってつい班のみんなに言っちゃいました笑笑学校にミセス好きな人がいるんだろうなーって思うとすごく嬉しいです☺私もミセス先生の曲、報道委員会にリクエストしてこよっかなぁ。

0

ソングライティングプロジェクト

ミセス先生こんばんは!
私はさっきソングライティングプロジェクトに応募してきました!
発表された時から「送りたい」とは思っていたけれど、私には文章を作ったり、まして歌詞を書く才能なんて無いので「どうしようかな〜」ってずっと考えてました。
じっくりじっくり考えてやっと思いつい
たフレーズなので、たとえ採用されなくても自分の中で大切にしておこうと思います!

0

ソングライティングプロジェクト

ソングライティングプロジェクトで、今の自分について考える時間がとっても増えました!心の中で感じている感情はたくさんあるはずなのに、「今の自分」について1人で考えていると何もかも分からなくなります。今日学校であったこととか、そのときの感情を言葉にしようと思っても上手に言葉にできなくて頭の中でグルグル考えているうちに、今の自分とはかけ離れてしまっているような言葉ばかり思い浮かんできてしまいます。
今の自分について考えるのがこんなに楽しくて、こんなに難しいなんて知りませんでした!
自分の今についてたくさん考えて、いいフレーズがつくれるように頑張ります!

0

ミセスロックス最高!!

ミセスロックス今年の8月末から欠かさず毎週聞いてます!そして元気をもらっています!!
私は最近水曜日のミセスロックスを聞くことによってまた1週間がんばろう!ってなります。
水曜日が中心になっちゃってます笑
明日からまた来週の放送のために頑張るので、ミセスの皆さんもがんばってください!!!
応援しています!!!!

0

実は…!

実は、ニューシングル「僕のこと」発売日は私の誕生日なんです!なので、自分へのプレゼントとして買います!
今年の誕生日はこれまでで一番幸せです!