表示件数
0

受験

ミセス先生こんばんは!
9月に書き込みを読んでいただき、ミセス先生からのアドバイスのおかげで、長所を見つけることができました!
入試は1人で30分の面接だったのですが、緊張しながらも、きちんと答えることができ、合格することができました!!
ミセス先生のアドバイスとあの時に"頑張って"と言ってもらえたことで、私は頑張ることができました。本当にありがとうございました!!
これで安心して、ライブハウスツアー大阪岡山香川に行けます!!

0

もう冬ですね

ミセス先生こんばんは!!
もう冬ですね❄️私は登校中寒くて仕方がないです。。でもコートはまだ着ません。真冬が耐えられなくなりそうなのと、よくわからないけど何か負けた気がして、、笑
ミセス先生はあったかくしてますか??もっくん、ほんとにほんとに心配です。。いっぱいあったかい物とか食べてもっと太ってー泣泣
話は変わりますが、私は毎年家族でクリスマスを過ごしている、所謂クリぼっち?なのかな?です。私も恋したい!イルミネーションデートしたい!
だけどまだ恋とかよくわからなくて、、
ミセス先生、ミセス先生が思う『恋』を教えて下さい!!

0

ちょっと早いけど!

ミセス先生こんばんは!!
もう11月も終わっちゃいますね!実は私、初めて彼氏が出来たんですが、クリスマスも近いことですし、プレゼントを決めたいのですが、こういうのは初めてなので何をあげればいいのか分かりません。クリスマスに初めて彼氏にあげて喜んでもらえるプレゼントって何がいいんですかね!ミセス先生なら何が嬉しいですか?!

0

僕のこと

ミセス先生こんばんわ!
先週の木曜日、ついに『僕のこと』のジャケット写真が解禁されましたね!
沢山のしずくで絵が形作られていますが、一つ一つのしずくの模様は異なっていて、とても凝ったおしゃれなジャケット写真だなと思いました。
また、『Speaking』を彷彿とさせるようなシンプルさがあり、すごく素敵です!
ミセス先生はどのような思いを込めてこのジャケット写真にしたのですか?是非教えていただきたいです!