表示件数
0

ゼンジン未到 京都編!

ミセス先生!ゼンジン未到とプロテスト京都公演本当に楽しかったです!
学校から歩いてすぐのライブハウスでミセスのライブが見れたなんて未だに信じられません。最高に特別な日になりました。
またいつか京都に遊びに来てくださる日を楽しみにしています!!

0

今日、ライブ

ミセス先生はじめまして!
今日、学校の同じ学科の人が、ミセス先生のライブを見に行ってるそうです!一方、SOL!の掲示板にも、ミセス先生のライブを見に行くと言ってる人がいました!リアルな世界とSOL!の世界をミセス先生が繋いでるような気がして嬉しかったです!

0

ゼンジン未到とプロテスト

ゼンジン未到とプロテスト、とても楽しかったです!
ライブハウスが初めてで不安だったのですが、
ホールより人との距離が近い分、恥ずかしがらずにのれました!
そしてステージ上で大森先生が音楽に合わせて体を揺らしていたのを見て、
私もつられて体が動いてしまいました。
内気な私にとっては、周りの目を気にすることよりも
「一緒に楽しみたい!」って思えてのれたことが嬉しいです!
またライブに遊びに行きます‼

0

みんな若い。若井?岩井。

みんなの投稿を見てるとほとんどが10代で若い子ばっかり、、、中高生がほとんどですね。大学生22歳のおばさんは投稿しても読まれないかなぁ。歌詞とか採用してもらえないのかなぁ。。これでも大森先生と同い年なのになぁ?
ミセス先生は最近歳を感じることありますか?笑

0

ソングライティングプロジェクト

ミセス先生こんにちは!
ソングライティングプロジェクトのためにフレーズをずっと考えているのですが、どうしても暗いフレーズしか思いつきません!!頑張って明るいフレーズを考えようと思うと綺麗事にしかなりません!!目の前にあったものを適当にフレーズにしてみようと思うと本当に訳のわからないものになってしまいます!!ミセスLOCKSで紹介されているフレーズは素敵なものばかりで尊敬します、、何かアドバイスをもらえませんか