表示件数
0

音返し〜おんがえし〜

ミセス先生こんばんは!!
吹奏楽部に所属している高3です!
私は今年、コンクールで全国金賞を目標に活動し、念願の金賞をいただきました!
ただ、大会後、部員のモチベーションが下がっている気がします。。。
いい音楽を届けることが恩返しならぬ[音返し]であるはず!
ミセス先生は、いつもどのようなことを思って音楽に臨んでいますか??

2

最高の思い出

ミセス先生こんばんは!!

私は、ゼンジン仙台公演に参戦しました!私にとっては人生においての初ライブでした!!もう最高過ぎて、開始直後に涙が止まりませんでした。今までも大好きだったミセスを、もっともっと好きになりました!!そして、私にとって今年1番の思い出になりました!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!
まだまだツアー続くと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!

次も必ず行きます!!!!!!!!!


大好きです!!!!!!!!!!!!!!

0

ゼンジン未到とプロテスト!

ミセス先生!こんばんは!★

ゼンジン未到とプロテスト〜回帰編〜のZepp Nagoya公演に参戦しました!!

超激アツでした!!
もうほんとにほんとに最高でした(;_;)♡♡
疲れたけど、めっちゃ楽しかったです!!(*´∀`*)

ENSEMBLE TOURの時の雰囲気とは真逆の雰囲気だったので、すごく緊張感を感じました。でも、それくらいミセス先生にとって大切なツアーなんだなっていうのを感じました。

自分が大好きな曲沢山聴けたし神セトリだったし、演出もめっちゃすごくて。。感動しました。。♡

最後に元貴先生が言ってくださった「また来ます!それまでどうか負けないで!頑張って!」という言葉にはすごくパワーをもらいました(;_;)
なので、これからも自分に負けないよう頑張ります!!!

ライブハウスでのミセス先生のライブは初めてだったのでライブ前は緊張していましたが、ちゃんと心の底から楽しむことができました◎

ミセス先生、最高なライブをありがとうございました♡♡

また絶対会いに行きます!!!
それまで頑張ります!!!!

残りの公演も頑張ってください!!
無事完走できますように(*´艸`)

ミセス先生大好きだー♡♡

0

凍った坂をダッシュしてコケないのに、雨の日の白線は滑って転びます。

一度も二度も積もった雪がほとんど溶けてしまって、今年は冬が来るのが遅いなぁと思っています。
友達がミセスロックスを聴いて「おもしろい!」と喜んでいました。それを聞いた私が嬉しすぎて凍った坂で今度こそ転ぶと思います。

0

合唱祭

ミセス先生こんばんは!
私は今高校2年生なのですが、なんと人生最後の合唱祭で指揮者をやることになりました!
私は吹奏楽部で学生指揮者をやっているのですが、合唱の指揮をやるのは初めてで、曲をきちんと仕上げられるか、皆を引っ張っていけるかどうかとても不安です。
ミセス先生は普段どのように曲を仕上げていきますか?また、前に立つ者として大切なこと、心掛けるべきことなどがあったら是非教えていただきたいです!

0

今1番の楽しみ

ミセス先生こんばんは!
私は今週修学旅行に行ってきます!京都班別自主行動という企画では班員数人で京都を観光して回る機会もあるので心配と楽しみでドキドキが止まりません!
ユニバーサルスタジオジャパンにも行くことになっています。おこづかいが足りるかが1番心配なんですけど楽しんできます!

0

ミセス先生!!

こんにちは!いよいよ12月に入り、寒くなってきましたね!!
ミセス先生は、もし今年のクリスマスにサンタクロースが来てくれるとしたら何を頼みますか?

0

名古屋公演!

ミセス先生こんばんは、
先日、ゼンジン未到とプロテスト〜回帰編〜
名古屋公演に行かせていただきました。私は3年前に初めてミセス先生のライブに行き、いつかあのZepp Nagoyaで、Mrs. GREEN APPLEの文字が掲示板に表示される日を夢見ていました。
こんなにも早くその日が来て、ミセスのグッズを買うためにお昼前から並び、楽しそうに歩いている人たちを見ると胸がいっぱいになりました。
私の住んでいる場所でこれからもずっと応援しています。
幸せな時間をありがとうございました。ミセス先生のおかげでまた頑張れそうです。

0

国境を越えた!Mrs.GREEN APPLEソーラン!

この前、スコットランド人で、日本語がたどたどのALTの先生と「speaking」テストがあったんです!最初は、こんにちは、調子どう? みたいな会話があったんですけど、私はなんとかミセスのことを話したいな、と思って、部活何?からミセスに繋げたんです。
そして、先生に知ってますか?って聞いたら、知ってるって言うから、(ここからもうテンションは上がってたんですけど)なんの曲が好きなんですか?って聞いたら「しゅうしゅう」って言うんです!「春愁!?!?」って聞き直したらそうだって言うからそこからもう私はいつもは低い声がワントーンくらいあがって、先生に気づいたら「I LOVE YOU!」とか、「oh my god!」とか言ってました、
ミセス先生!Mrs.GREEN APPLEは国境を超えました!!嬉し過ぎてテスト会場から教室までスキップしました、笑

0

歌が上手くなりたい!

中学生高学年の時に声が低くなり、ミセス先生の曲など少し音程が高くなったりする曲が歌えません!下手くそになってしまいます!どうしたらカラオケて上手く歌えられるようになりますか?

0

ついに...

ミセス先生こんばんは。
今週の金曜日は待ちに待ったライブハウスツアー富山公演です!この日のために期末テストの勉強などをすっごく頑張りました。そして数学で満点をとることが出来ました!苦手な社会もいつもより解けた気がします。
ツアーの会場に富山を選んでくれてありがとうございます。楽しむ準備は万端です◎ミセス先生の富山での初ライブを家族で楽しみにしています!