表示件数
0

遅くなったけど。。。

ミセス先生に初めて会えました!!!!仙台PITでのゼンジン未到とプロテスト開催ほんっとうにありがとうございました!!

ネタばれしちゃいそうなんで曲名はいいませんがまじで未発表三曲はやばすぎました(語彙力笑)

あと、涼ちゃんのちょっとした事件がね。。。(笑)

人生初ライブミセス先生で本当に良かったです!

あと、お目当てのパーカー買えなかったのでオンラインショップで販売してくれませんか??これは、本当にがちのお願いです。おねがいします。。

0

久しぶり!

なんとミセスロックスの掲示板に書き込むのは10月16日以来です、、。
やっとだぁ!!!
明日はミセスロックス絶対聞きたい!!

ソングライティングプロジェクトがあるどんな曲になるのか今から楽しみです!

0

ミセス先生

私の今の隣の席の子のあだ名が「ミセス」なんです!その子がみんなから「ミセス」と呼ばれてるのを聞くといつもミセス先生のことを思い出します!

0

ミセス先生‼️

こんばんは‼️
ライブ行きたいです‼️
徳島来てください‼️

1

合格!!

私の夢は動物看護師になることです!
そのためには、専門学校に行かないと行けないんですが、なんと!合格しました!!
一回落ちて諦めかけたけど、がんばってよかったです!

0

大好きです

ミセスの歌を聴くといろんな感情が溢れてきます。最後には心の底からやっぱり大好きだなぁーって思います!大好きですっ!

0

私の悩み

ミセス先生こんにちは!!
私は今中学三年生の受験生です。!
最近は受験勉強で大変な時にいつもミセスの歌を聴いて、元気をもらっています!いつも素敵な歌をありがとうございます。︎︎!
そんな大好きなミセス先生に誰にも話せない私の悩みを聞いて欲しいです。
私は今受験に向けて、進路を考えています。でも私はまだ自分の志望校が決まっていません。
周りのみんなにはもう将来の夢や目標があるのですが、私にはまだ将来の夢がありません。みんなに置いていかれている気がしてどうすればいいのか分かりません。勉強も、どこに向かって頑張っていけばいいのか分かりません。、ミセス先生はいつ将来の夢を見つけましたか??そしてどうすれば将来の夢が見つかるでしょうか、ミセス先生教えてください!!!