表示件数
0

決めどころ。

ミセス先生!こんばんは!!突然ですが、私には好きな人がいます!!でも、その好きな人には好きな人はいなく、それに付き合う気もないそうなのです。それでも!私の気持ちは大きくなる一方で、もう振られてもいいので告白をしようと思い、今年中には自分の気持ちを素直に伝えたいとおもいます!冬休みまで残りわずか、告白のカウントダウンが刻々とせまってきて、とても緊張してます!!ミセス先生!どうか私に勇気をください!!よろしくお願いします!!!

0

進路

ミセス先生こんばんは。私は今高校2年生です。来年には受験生です。しかし、将来の夢がなく、どのような道に進んだら良いかわかりません。2年生の冬で、そろそろ志望校も絞り込んでいかなあかん時期やのに、方向性も決まりません。めっちゃ困ってます。親は何に進んでもいいよって言ってくれます(感謝)。進学校なので、進学以外ありえへんって感じで、自分も進学するつもりです。文系なので職業も若干限られてきます。どうしたらやりたいこと、好きなことを見つけれることができますか?あと、勉強集中する方法があれば教えてほしいです!!

0

聞いてください!

なんと、なんと!
学校の給食時間のお昼の放送のBGMが!
StaRtになりました!
ずっとBGMになってほしかったミセスの曲が、ついに採用されました!
毎日、給食の時間に1人でテンションが上がっていて楽しいです(笑)