表示件数
0

僕のこと

リリックビデオ見ました!
聴いた瞬間、心の底からゾワゾワって何かがわきあがってくるっていうか言葉にできないけどすごく感動しました。
「限りある永遠」という歌詞がとても心に残りました。私が過ごしている「今」は「限りある永遠」なのかなと思いました。
発売、楽しみにしています!

0

僕のこと

ミセス先生こんばんは^^!
"僕のこと"のリリックビデオ早速見ました!約1分の短いビデオでしたが、とても素敵な作品という事が感じられました( ; ; )!
私は今年受験生で来年に試験を控えていますが、不安や焦りで自分がどうしたいのかを中々親や先生方にはっきり言えません。しかし受験は「自分のこと」です。しっかりと親や先生方に自分がどうしたいかを言おうと"僕のこと"のリリックビデオを見て改めて思いました。諦めず最後まで励みたいと思います。
"僕のこと"がリリースされる日がとても楽しみです!又、今年は受験生ということでミセス先生のライブに行かなかったので、大学生になってライブに行き、生で聴ける日が来る様に残りの時間精一杯努めていきます!!

0

僕のこと

リリックビデオが公開されましたね!
歌詞の言葉ひとつひとつが胸に刺さって、今までの高校生活が蘇ってきて泣いてしまいました。
発売日すごく待ち遠しいです!

0

僕のこと

リリックビデオ見ました〜!!
とにかく好きです!

0

「僕のこと」リリックビデオ公開!!

ミセス先生!!!「僕のこと」のリリックビデオが遂に公開されましたね!!!!!
幕張公演と回帰編の計2回、生で聴いてきたこの曲だけど、2回で完全に脳裏に焼き付けられた本当に大好きな曲です!!!!
たった2回しか聞いていないのに不意に頭の中をこの曲がループしてて、聞きたいんだけれども音源がなくて、やっと今日ショートだけれども聞くことが出来ました!
発売、フルオンエアが楽しみです!

0

僕のこと

「僕のこと」short ver聴きました!
もう鳥肌がやばかったです。short verですごく興奮してるのでもうこの曲がぼくのパワーソングになることが間違いないと思います!イヤッホーゥ!

0

ありがとうございます

12/12の放送で自分の送った歌詞が読まれた……!!!
ほんとに光栄過ぎて涙が出そうです