表示件数
0

僕のこと

こんばんは "僕のこと" リリックビデオ、
早速視聴しました!一つ一つの歌詞が
温かくて、安心感があり、とても良かったです!

リリース日が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

0

僕のこと

リリックビデオ見ました!!なんかが込み上げて来るような感覚がして、私のこと歌ってくれてる!なんて勝手に考えてしまいました!「限りあ
る永遠」このワードにはビビっときて、フルで聞いていっぱい刺激貰いたいな〜と思いました!
私は書道部に所属しているのですが、今度するパホーマンスの曲がStaRtに決まり今練習に励んでます!好きなバンドの好きな曲でパホーマンスが出来るってこんなにやる気が出るんだなと実感しました。必ずいいパホーマンスをします!!!

0

今の自分

リリックビデオを見ました!
歌詞をしているの自然と涙が出てきました。
今の自分に寄り添ってくれる曲でした。
ミセス先生、大好きです!!

0

僕のこと

リリックビデオ、とてもとても良かったです

0

song writing project

12/12の放送で私の書いたやつが読まれて本当に嬉しかったです!でも高野さんが「女のころ」って言ったせいかHPだと私男の子になってました!笑

0

演出がすごい、、、

「限りある永遠」の文字と菊の花を映すことで死を連想できて、いつかは終わりがくる人生を表現していたり
「大人になるにつれ忘れる」のところは元貴先生が寂しそうな歌声で、それに伴って字の消え方がさらに憂いを感じさせていて、さすがミセス先生だなと思いました。

0

一言で感想言うなら「ありがとう」

僕のことリリックビデオみました。

過去に忘れたいほど辛くて苦しい思い出があるけど
数々の苦い思い出がなかったら、今の私はこんなに人の気持ちを考える人間には成長していなかっただろうなとリリックビデオをみて気付かされました。

もがきながら生きてきたことが報われたような、救われたような感覚です。

これからも試行錯誤して理想の大人になれるよう諦めずに終わりが来る時まで頑張ります。