表示件数
0

僕のこと

「僕のこと」素敵すぎです!
共感できるような歌詞もあって、ストレートに自分の中に入ってきました。
また、大好きな曲が増えました。

0

Thanks!

僕のこと、本当に良かったです!ありがとうございました!!
いつか生で聴きたいですね
良いお年を!!

0

僕のこと

僕のこと 聴きました!!
最後の方に少し声が震えてる感じが凄く印象深かったです。今年最後のミセスロックスで僕のこと初フルOAとCRAWLからの配信はすごいレアですね!聴けて本当によかったし、5人全員揃ってて楽しそうでほっこりしました。良いお年を!

0

僕のこと

「僕のこと」最高でした!
今年の最後にいいものが聞けてよかったです!
ミセス先生も良いお年をお迎えください!

0

買います!

僕のことゼッタイ買います!
今から楽しみーーーー!

0

魔法。

Mrs先生!LIVEお疲れ様でした!!
私は、この前バイクの試験に落ちました…でも、この曲を聞いて本当に元気、やる気、勇気を貰えました!YouTubeのミュージックビデオを少しですが聞いた瞬間涙が止まりませんでした。そして、先行公開。フルバージョンを聞いて本当にまた涙が止まりませんでした。素敵な曲をいつもありがとうございます。次は年明けにバイクの受験があります!精一杯頑張ってきます!!本当にやる気勇気をくれてありがとうございます。これからも応援してます!!!!

0

僕のこと

ライブの時と違うまたほかのよさがあった

0

試験

ゼンジン未到とプロテスト完走おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
各公演ごとに感じるものが違っていて忘れられない時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
実は、私はもう少しで大事な試験があります。
ミセスの音楽に助けられて毎日頑張っています。
もしよろしければ応援メッセージいただきたいです。

0

僕のこと

僕のこと聞かせていただきました!
とても感動しました。
頑張ってきた日々を軌跡と呼ぶという所に救われた気がしました。

0

私のこと

失恋。ああまたかあ。でもこれも全部今の私を作ってるんだろうって思って、今日を素敵な日だって思えるように頑張りたい。

0

僕のこと

僕のことかっこよすぎて何回も聞きました
かっこよすぎてヤバい!!!

0

『僕のこと』

『僕のこと』聴かせて頂きました!!
ただ聞いたのではなく親と一緒に聞きました
聴けば聴くほど取り込まれてくミセスワールドに
気づけば隣の親は涙を流し僕は考えがまとまらないままそこに立っていました
そして一夜明けて今は詩の意味、深さを考えながら何回も聞いてます!
幸せをありがとうございます!

0

僕のこと

最近色んなことがあったから、この曲聞いて涙が出てきました。

0

僕のこと

僕のこと聴きました!!しんどいインターンシップもミセスのおかげで頑張れてます!!3ヶ月間のインターンも残り3回!僕のことたくさん聴いて頑張ります!^_^

0

僕のこと

僕のこといい歌すぎます!!!
今日も楽しみにしてました!

0

僕のこと

ファイナルお疲れ様でした。MVみました!最高でした!!ある意味クリスマスプレゼント

0

僕のこと

僕のことフルデキキマシタ!!
良すぎて片言です笑
最初のギターとボーカルだけのところがしんみりして好きです。
あ、しんみりしたといえば昨日のファイナルでそう言う空気になった後にもとき先生がおっ。いってたらしいですね。それを聞いて、あ、もとき先生も、男なんだって安心しました笑

0

MV見ました!

僕のこと、涙が出ました、涙腺が緩むような、素敵な素敵な曲でした、とてもお忙しいかと!しかも寒い!お身体にお気をつけて下さい〜〜

0

僕のこと

「僕のこと」公式ラインで通知きてからすぐ聞きました!再生1回目でした

0

僕のこと

ミセス先生こんにちは!!
僕のこと聴きました。何か今の私にささるものがあり、勇気をもらいました。この曲を聴いてこれからも前に進みます!!!

0

ゼンジンお疲れ様です!

ミセス先生こんばんは!ゼンジンお疲れ様でした!めっちゃくちゃ行きたかったです(;_;)

0

僕のこと感動した!

『僕のこと』
先行配信聴きました!
高校サッカーのテーマソングにほんとにピッタリですね!
簡単な振付も凄い良いし!
ライブで初めて生で聴けた時はほんとに泣いてしまった…もうなんかとても曲が良すぎて

0

ゼンジンお疲れ様です!

ミセス先生こんばんは!ゼンジンお疲れ様です!めっちゃ行きたかったですお疲れ様でした(;_;)

0

僕のこと

ミュージックビデオ見ました!
私はあまり感動して泣くことはないのですが、、、
自然と涙が出てきました 。心の中が「嬉しさ」と「感動」でいっぱいになりました。
ものすごく鳥肌が立ちました。何度も何度も聞きました、ずっと聞いていたいくらいでした。
とても幸せな気持ちになりました。

1

僕のこと最高かよ!

先行配信聴きました!
本当にいい曲すぎます!!
歌いだした瞬間も、皆さんがうつったときも涙が止まりませんでした

0

ツアーお疲れ様でした

ゼンジン未到とプロテスト東京公演2日目を参戦してきました‼︎ライブ自体初めてだったんですけど言葉に表せきれないくらい最高のステージでした。生で"僕のこと"を聴き鳥肌が立ちました。CDも予約したので届くのが楽しみです