表示件数
0

僕のこと

「努力も孤独も報われないことがある
だけどねそれでもね今日まで歩いてきた日々を人は呼ぶそれがねキセキだと」
という歌詞が、孤独で戦っている受験生としての私にとても響き、気づいたら涙が流れていました。

あと二ヶ月もない受験生生活、全力で頑張ってきます!

0

海外イベント初出演!!!!!!

ミセス先生〜〜!!!!!!!!

海外イベントへの初出演が決まりましたね!!!!!!!!(*´∀`*)

おめでとうございます!!!!!!
自分のことのように嬉しいです!!!!!!(●´ω`●)

ついにミセス先生にも海外イベントに出演する日がくるんですね…!!!!すごいです!!!!!!

これを機に海外でのライブが増えていってほしいですし、いつか世界的なバンドになってほしいです★

頑張ってください!!応援しています!!(*´艸`)



0

クリスマス&僕のこと

昨日のミセスロックスヤバかったです!
僕のことフルで初めて聴いて、聴いた後しばらく泣いてました(笑)曲の中に『大人になるにつれ忘れる』という歌詞があって、私は今しかできないこともあるんだな〜と思いました。
12/25はクリスマス!クリスマスプレゼントは元貴先生と同じギターで、ずっとギターが欲しかったので嬉しかったです!これからバンバン弾きこなしていきたいと思います!

0

僕のこと

すごく心に感じるものがありました。
ミセスLOCKSでfullオンエアされたのしか聞いていないので、全部はまだ1回しか聞いてません。
でも、歌詞が一つ一つ心の中に入って行くような
なんとも言葉に表せない感覚になりました
なかなか自分の文章力がなくてすみません笑
1月9日、cd先行予約したので買うのが楽しみです!!
ミセスがどれだけ変わろうとも、進化し続けようとも、核にあるのは変わらないと信じて、私はついて行きます。

0

僕のこと!!!!!!

『僕のこと』
ミセスLOCKS!で聴くために先行配信で聴くのを我慢していました!!!

そしていざ聴いてみたら、めちゃくちゃいい曲過ぎて…言葉にできません(;_;)
しばらく涙が止まらなかったです(;_;)
ミセス先生の色々な想いが詰まっている素敵な曲だなって思いました。
とても心に響きました。
感動しました(;_;)

今回もまた素敵な曲を届けて下さりありがとうございます(*´艸`)

私はちゃんとCDで聴きたいので、フラゲ日まで我慢します!!
楽しみにしています!!‪☺︎‬

0

僕のこと

泣いてませんから!

泣いてたんです。。。
気づいたらなんか目から「涙」という名の液体が流れてたんです。

鳥肌すごかった。たぶん今回のフルを聞いた全ての人が共感してくれるであろう

0

僕のこと

ミセス先生。
私を救ってくれて、ありがとうございます。
「僕のこと」の何かが私の胸を突き刺し、締め付け、苦しめて、解放してくれました。

ミセス先生に出逢ったことは私の人生で、唯一の正しいことでした。
本当にありがとうございます。