表示件数
0

あけましておめでとうございます!

ミセス先生!!新年、あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします!!!
今年はどんなミセスの活躍が見れるのか、すっっごく楽しみです!!!今年もミセス先生に会えたらいいなぁって思ってます!

僕のことのリリース、ソングライティングプロジェクトの締切ももうすぐですね!大森先生!めちゃくちゃ楽しみにしています!!

0

サビ

質問なんですが、僕のことのサビって
「ああ なんて素敵な日だ」

「僕らは知っている 空への飛び方も」
のどっちなんですか?

0

ミセス先生!

ミセス先生!私の学校では音楽の宿題で好きな曲を1曲選んでその曲について鑑賞レポートを書くんですけど、私はミセス先生の「僕のこと」を選びました!
歌詞を見ながら何度も曲を聴いて、この曲の素晴らしさがみんなに伝わるように真剣に書いています!
そこで、もしよろしければミセス先生から「僕のこと」について詳しく話を聞きたいです!

0

僕のことダイジェストきたー!

僕のことはやっぱり神曲だけど!
灯火はアップテンポだけど倫理的なメッセージが込められてる曲で心に響いた

0

今年もミセス先生に会いたい

ミセス先生!明けましておめでとうございます!
去年念願のミセス先生のLIVEに行けてとても幸せな1年でした!今年もミセス先生に会えるように日頃の行いを良くして勉強を今まで以上に頑張りたいと思います!今年は自分に厳しい1年にしたいと思います!

0

あけましておめでとうございます。これからの1週間。

ミセス先生あけましておめでとうございます。
2019年になってしまいました!
来週の1月9日水曜日はついにSongWritingプロジェクト受付締切の日ですね…私も既に応募させてもらいました。どんな曲になるのか、今から楽しみです。あっ!もちろん8thSINGLE「僕のこと」、
「ENSEMBLE TOUR~ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ~」が9日に発売ってことも覚えてます!
初めて、お年玉を使って買うので楽しみです。
今年は去年よりミセス先生のライブに行きたいと思ってます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

0

あけまして

おめでとうございます!!
年越しスペシャルのエンディング、僕のこと、泣きました。ぜったい買って、また心を動かされたいです。すばらしい曲をありがとうございます!!!ことしもすきです!!!

0

あけましておめでとうございます!!!!!!!!

今年もよろしくお願いします!
今年も、いっぱいミセス先生の曲聞いていきたいです!

そして、ついに念願のファンクラブ入りました!

0

HAPPY NEW YEAR!!

ミセス先生あけましておめでとうございます!みなさんははお正月何をして過ごしましたか?
私は家族とこたつでゆっくり年を越しました。そして新年早々くしゃみが止まりません。笑
ミセス先生は体調に気をつけて今年も一年頑張ってください。応援してます!

0

ミセス先生

ミセス先生❗️あけましておめでとうございます!
今年はまず受験を頑張ります!
そして、いろんなものからワクワクを見つけて2018年より楽しみます!