表示件数
0

ミセス先生、あけましておめでとうございます!

大森先生の「流」が凄く好みです!

来週の授業楽しみにしています!
部活は休みだし、僕のことも届くので幸せな一日になりそうです♪

1

僕のこと!!

ミセス先生こんばんは!!初めてこの掲示板に書くので緊張してます!!! 僕のこと 予約しました!

0

書き初め!

ミセス先生ー!
去年の書き初めはなんて書いたか覚えていますかー?

大森先生→『筋トレ』
若井先生→『心の底から"幸せ"と五回口に出す』
藤澤先生→『体を強く』
高野先生→『趣味』
山中先生→『物を大事に』

こんな感じでしたが、達成出来ましたか???(*´艸`)

0

あやかちゃんありがとうございました!

ミセス先生こんばんわ!
私は大晦日の日テレビを見ながらもうすぐ2019年だと思ってワクワクしてました。その時にTwitterから私の返信にあやかちゃんからいいねが来たという通知が来ました。もう夢なのかなんなのか分からなくて固まってから号泣してしまいましたw2018年の最後にほんとに嬉しくて幸せでた。ありがとうございました!みんなの返信にいいねをしてても嬉しかったしほんとに優しい人だなと思いました!あやかちゃんみたいな素敵な人になりたいです!本当にありがとうございました!(届けー!)

0

2019年も応援してます!

ミセス先生こんばんわ!
私は先日発売されたROCKIN’ ON JAPANを読みました!「僕のこと」の裏側の話などすごく印象的でした。
2019年のミセスについては楽しみでちょっとドキドキしています!2019年もずっと応援してます!!

0

冬休みもおわり

学校が始まってしまう、、。本当に休みはあっという間すぎます。ミセス先生の曲を聴いて受験生も乗り越えますっ!!!

0
0

頑張ろぉー!

あけましておめでとうございます!
今年も、ミセスいっぱい聴きます!

今年は受験生なので、ミセスの曲聴いて勉強頑張ります!

0

20歳!

ミセス先生こんばんは!
私は今月成人式を控えています。誕生日が3月なのでまだギリギリ10代です☺︎
ミセス先生が10代のうちにやっておけば良かったなと思ったこと、また20歳を迎えたときにやったことを教えてください。

0

僕のこと&幕張DVD!!

いよいよ来週発売ですね!!!!!!2つ同時発売は嬉しすぎます♥
もう、発売が決まったその瞬間からずっとワクワクしています!!!!!!(*´艸`)
もちろん、フラゲ予定ですのでフラゲしてきますよ‪☺︎‬

楽しみにしてまーす!!^^*

PS.年賀状送ったのですが届いていますか?
届いてるといいなぁ…♥

0

高野先生のペット

小エビ、可愛がってますか???小エビの名前は何にしましたか?知りたいです!あと小エビの餌は何をあげていますか?

0

ミセス色の2019年に!!

今年もミセスLOCKSはじまりましたね!
ミセス先生の声をきくと元気がでてきます!!
今年もミセス先生に会えたらいいなと思っています!ソングライティング応募しました!きっと素敵な歌になりますね!!今年も1年、よろしくお願いします!