表示件数
0

もっくん

大森元貴先生ーーーー
大丈夫ですか??元気な声を早く聞かせてください泣

0

会場BGM……?

ミセス先生こんばんは!
『僕のこと』ゲットしました!
その中のカップリング曲「Folktale」を初めて聴いた時に、イントロやアウトロを所々聴いたことがあるな。という感覚になり記憶を辿ってみたのですが、ゼンジン未到とプロテストの会場BGMに使われてたりしていましたか……?

0

誓い

こんにちは。昨日のミセスロックスで書き込みを読ませてもらったまんぷく小僧です。携帯を変えた影響でラジオネームを変更しました。
12月31日に三ツ沢競技場で初戦がありました。
初戦が大事だと言うことはみんなで話していたのに、開始10分足らずで2失点をしてしまいました。僕らはだれも諦めていませんでしたが、試合終了までに5失点を喫し、一回戦で敗退しました。優勝候補に挙げられながら初戦で負けてしまったことに対して不甲斐なさでいっぱいでした。
そんな時にずっと聞いていたのが僕のことでひた。あの曲に何度も助けられました。
来年こそ絶対に埼玉スタジアムの舞台に立ちます

0

CD届きました〜!!!!!

みせす先生こんにちは!
僕のこと、CD届きました!!!
昨日、電車の中でお母さんから、タワレコからCD届いたよ〜って連絡があって、はやく開けて聞いたり見たりした過ぎて電車の中で一人でそわそわしてました笑
ポスターはかっこよくて暖かい感じで最高でした!!!CDも涙がすごくきれいで、もうほんと最高すぎてやばいです
僕のことはほんと大好きでもう何回も聞いてるんですけど、カップリング曲の灯火とFolktaleもすごいいい曲でCDが届いた昨日からもうずっと聞き続けてます♪
Folkの変わりたいなでも変わりたくないなっていうところにすごい共感してるし、サビのメロディーもめっちゃ好きです!!!

あと、大森先生はやく風邪治してください〜!!