表示件数
0

ENSEMBLE

ENSEMBLE TOURのライブ映像見ました!行った時の記憶が蘇ってきて、本当にライブに行ってる気分になりました!改めてDVDで見たら、Love me, Love youの一番で始まり最後にまた2番が来るメドレーで、Love me, Love youまでの過程での苦しかったり楽しかったりの色々な出来事が頭に浮かんでくるようでした。その後にLove me, Love youを聞いたら、今までと違う聞こえ方になりました。改めて最高なライブでした!

0

僕のこと

『僕のこと』の特典映像見ました!MVフルで見て、個人的に、上からのカットで5人が円になってて、もっくんの影だけになったり4人の影になったりしてるところがすごく好きです!色が消えたりついたりする感じもすごく綺麗でした!どのMVも素敵だけど、私は今までで一番好きなMVかもしれないです!もっくんだけ白ニットでラフ感があるのは何か意味があるんですか??

0

春愁

この頃「春愁」が身にしみます。

0

高校サッカー 準決勝

福島の尚志高校さんが準決勝進出を決めてもちろん、同じ福島の高校生として応援していました。
結果、青森山田高校さんにPKで敗れてしまいましたが、両者ともに冬を感じさせない熱い試合と応援に、私まで心を打たれました。
すごいぞ、同世代のPOWER!!!!

勝ち負けの世界だけど、どちらの高校も輝かしく見えます。
それに伴って、試合後の『僕のこと』はとてもしんみりしました。

0

岩井さん

車でラジオ聴いてたら「僕のこと」が流れてたので音量上げたらひろぱのこと"岩井さん"って言ってて思わず笑ってしまいました。ごめんなさい

0

はじめまして!

はじめまして!初投稿させて頂きます!
私は今中三で受験生ですが、部活の全国大会が残っているのでまだ部活をしています。部長としてまだまだ頑張っていますが、部員が片付けなどを率先して行ってくれないので最近イライラしています・・・。
また、私は塾に行っていて、月・水・金の夜の12:00まで塾があるんです!水曜日は生でミセスLOCKS!が聴けないのでとても悲しいです・・・。
嫌なことや悲しいこと、受験のことなど、やることがたくさんあって正直もう全部投げ出したいです・・・!
でも、生でミセスLOCKS!を聴けなくても必ずあとから聴くし、受験が終わったらフリーだし、部活もいい結果を残したいので頑張ります!
大好きな曲「僕のこと」をはじめとして、ミセス先生の曲全てを愛したいです!(笑)
大森先生、若井先生、藤澤先生、山中先生、高野先生、これからもよろしくお願いします!
Mrs.GREEN APPLE先生のすべてが大好きでーーーす!!!