表示件数
0

高校サッカー!

決勝、テレビで見ました。普段サッカーとか、スポーツ全般見ないのですが、ミセス先生の曲が応援歌ということで、見てみました!
選手の方たちの活躍は、とてもかっこ良かったし、一生懸命に何かに取り組むってすごいことだな、素敵なことだな、と思いました!
私も、一生懸命、何かに挑戦してみようと思います!たくさんのパワーをもらいました。
選手のみなさん、ありがとうございました!

0

僕のこと

ミセス先生こんばんば!
高校サッカー決勝戦、お疲れ様でした。今年は高校生になって初めての1月、初めての高校サッカー全国大会で、ミセス先生のおかげで初めてサッカーを真剣に見ました。
スポーツ観戦に興味がなかった私にとって、とても新鮮で、何度も泣いてしまいました。そして、「僕のこと」はテーマ曲にぴったりで、本当に素敵な曲だな、と思いました。

0

高校サッカー

今年も高校サッカー見ました!今年はミセスさんの「僕のこと」だったので余計高校サッカーを見ました!ミセスさんはサッカー好きですか?

0

サッカー観戦!

今日高校サッカーの決勝を応援しに行きました。クラスのサッカー男子と行ったおかげでたくさん解説してもらい、すごく楽しんで観戦することができました!選手の一生懸命な姿がとてもかっこよかったです

0

高校サッカー

ミセス先生こんにちは!
高校サッカーみました!
選手達は本当に高校生なのだろうかと疑うほどすごいプレーをしていてとてもかっこよかったです!
ミセス先生の『僕のこと』も凄く心に響きました!
ミセス先生の想いが一人ひとりに伝わっているのだと感じました!
選手の皆さん、ミセス先生、感動をありがとうございました!!

0

高校サッカー

見ました!生で!テレビにミセス先生がうつった瞬間「キタ━(゚∀゚)━!」てなりました!
聞いていて、何時も聞いている僕のことよりも生だからかすごく心に響きましたとても良かったです!!素敵でした!!

0

サッカー!

全国高校サッカー選手権大会、テレビで観戦していました!私は幼稚園の時からサッカーをしていたのですが、久しぶりにサッカーをしたくなりました!今週の推薦受験受かったらいっぱいサッカーするぞーー!

0

全国高校サッカー選手権大会

全国高校サッカー選手権大会でのパフォーマンスおつかれ様でしたー!
ちょこっとしか見れなかったんですけど、
ほんとにかっこよかったです!!

サッカーやってないのでよくわかりませんが、
やっぱりスポーツってサッカーに限らずいろんなドラマが起こる場所だなと思いました。


最近ほんとにミセス掲示板来れてません。
ちゃんと来れるようにしたい!(*´ω`*)

0

決戦

ミセス先生こんばんは。ミセスLOCKS初投稿です。
高校サッカー、遂に今日決勝でしたね。中継をテレビの前で見ていました。感動しました。今年は接戦だったり物凄い熱戦が沢山あって見てて元気を貰える試合ばかりでした。青森山田高校おめでとう!!

0

お疲れ様でした!

ミセス先生!
全国高校サッカー選手権決勝戦でのパフォーマンスお疲れ様でした!テレビで観ていたのですが、今までの大会の映像も流れたりして、CDなどで聞いていた時とはまた別の聞こえ方がしました。
試合は、私の住む青森県代表の青森山田高校が優勝しとても嬉しかったのですが、全国大会に進むまでにもたくさんの学校が涙を呑んだことを想像すると、今まで戦った全ての選手のみなさんはほんとにすごいなぁと思いました。
ミセス先生、選手のみなさん本当にお疲れ様でした!

0

お疲れ様でした!

ミセス先生、高校サッカーの応援お疲れ様でした。決勝戦は素晴らしい試合展開で、思わず涙が出ました。ハーフタイムで歌っていた「僕のこと」のおかげで、さらに選手が頑張れたと思います。今日のを聞いて、「辛くても前を向け」と言われている気がして、とても励まされる歌だと感じました。
あと、大森先生の復活が間に合ってよかったですw。皆さんも体に気を付けて頑張ってください!
素晴らしいパフォーマンスでした!

0

高校サッカー

スタジアムで見てきました。野外だったからか、CDJの時より大森先生の声が響いていたように聞こえました。5日前まで体調不良だったとは思えない歌声でした。

0

最高すぎました!!!

ミセス先生こんばんは!!!高校サッカーの決勝の放送、ミセス先生が出るということでずっと見ていました。お疲れ様でした!!!5人それぞれが本当に輝いていて、テレビの前で見入っちゃいました。かっこよかったです!!!
歌っている大森先生の気持ちがこちらまで伝わってきました。なんだか今回の大森先生は違うなって思いました!!!先生の伝えたいことが会場全体に響いているような気がして、すごく感動しました。
ミセス先生を見て、私は体調を崩していたのですが元気が出たので、見ていて良かったなと思いました。
大森先生は体調の方は大丈夫でしたか?無理のない程度でお仕事頑張ってください!!!
僕のこと、めちゃくちゃ聞きまくってます!!!これからもずっと聞きまくります!!!ミセス先生、素敵な曲を本当にありがとうございます!!!いつもミセス先生達に助けられてます!!!これからもずっとついて行きます!!!

0

全国高校サッカー選手権

ミセス先生、こんばんは!
高校サッカーの決勝戦 見ました。
テレビで見ていたのですが、地元のチームが戦っているということで応援にすごく熱が入ってしまいました!どちらのチームの選手も最後まで諦めないでボールを追いかける姿がかっこよくて、私もあんな風に自分の目標に向かって頑張ろうと思いました!
ミセス先生の演奏も、選手たちにしっかりと届けようとする思いが感じられて、とってもかっこよかったです!
高校サッカーに関わった選手たちを筆頭に、何かに向かって努力している人たちに「僕のこと」が届くといいなと思います。

0

仲間

ミセス先生こんにちは。
全国高校サッカー選手権大会終わりましたね。
最初から最後まで見ていましたか、自然と何度も涙が出てきました。
点を入れる事にみんなで抱き合って喜んでいる姿、転けたのは敵チームにも関わらず手を差し伸べる姿、結果に涙する姿。
こうゆう感性を身につけることや経験をすること彼らにとって一生モノだと思いました。

0

僕のこと

全国高校サッカー選手権の決勝最初から最後までみました。
ミセス先生の歌とパフォーマンスはあの場に本当にふさわしいものだと思いました。平成最後に壮大なドラマを見たような気持になりました。
選手の皆さん、彼らを支えた方々、そしてミセス先生、本当にお疲れ様でした!!
私に感動を与えてくれてありがとう!!

0

第97回高校サッカー選手権 決勝

熱かった!
ほんとに同世代なのかな!?

私も頑張ろう

0

2〇〇2に響いた声!やばいッ!

全国高校サッカー選手権、青森山田の選手の皆さん、2年ぶり2度目の優勝おめでとうございます!準優勝の流通経済大柏の皆さん、2週間お疲れ様でした。
ミセス先生!決勝戦でのコーラス、すごく素敵でした。
2〇〇2スタジアムに響いた「僕のこと」、今日は、青森山田の皆さんにとって「素敵な日」だったと思いますが、そんな日に相応しいとても素晴らしい歌だと、改めて感じました。
準優勝の流通経済大柏の皆さんも、この大会のために、どれだけ練習したのか、僕には想像がつきません。しかし、選手全員がこの2週間、全力で戦っていたと見ていて思いました。
この大会に挑んだ全ての選手が一人でもこの投稿を見て(聞いて)、「サッカーやっててよかったな」と思ってくれたら嬉しいです。
改めて選手の皆さん、ミセス先生、お疲れ様でした!

0

第97回全国高校サッカー選手権大会

ミセス先生!こんばんは!
私は高校サッカー選手権大会の準決勝を生で観戦しました!私が通う広島県瀬戸内高等学校は初出場にして準決勝まで進むことが出来ました!相手チームはとても強いと聞いていたのですごくドキドキしていました。結果は負けてしまいましたが、ここまで残れるなんて正直思っていなかったのでとてもいい経験が出来ました!!サッカー部の方々が一生懸命頑張ってくれたおかげだとおもいます!
そして、会場にミセス先生方がいると聞いていたのでもしかしたら会えるかもしれないとワクワクでした(笑)友達からの目撃情報を聞いて嬉しくなりました!私が実際に目撃することは出来ませんでしたが、同じ会場にいれるだけで幸せでした!!!これからもミセス先生方が活躍されることをとても楽しみにしています!!!

0

ミセスせんせー!

テレビで全国高校サッカー選手権でミセス先生が僕のことを歌っているのみました!!すごくカッコよかったです。歌と演奏が自分のなかにすって入ってきて、泣きそうになりました。会場にいる人みんなの心に響いたと思います!

0

ヤバい‼️‼️

山田高校の同点ゴールで心臓ばっくばくになってミセス先生の演奏でどっきんどっきんになっています。後半のがんばれー山田ー

0

僕のこと

全国高校サッカー選手権決勝
ミセス先生の 僕のこと 見ました。
あの曲は聞いた瞬間からなんか声に気持ちがぎゅってなって、ほんとに大好きです。歌詞の内容とか先生の声とか、全部が響きます。多分これからも辛くなった時に聞きたくなるんだろうと思います。
サッカー、後半も楽しみです!!

0

ミセス先生!

フルコーラスお疲れ様でした!
選手、学生に勇気を与える歌声最高でございます!

0

ヤバー

決勝見ました
僕のこと 高校サッカーに合ってる
最高です
自分も頑張りたいと思いますー

0

みせすがすき、ただそれだけ

今、もう ただ ただミセスが好きだと。
ミセスに一生ついて行こうと。
なんかもう 頭が真っ白になって、私は今何がしたいんだろう 私は何を目的として生きてるんだろう。
そう考えていた時 ミセスに出会って。生きる楽しさがわかりました。こういうファンは沢山いると思います。これからも私たちの生きる糧でいてください。
読まれないかな。と思うので壊滅的な語彙力で。笑

0

Mrs.green Apple

ミセス先生こんばんは!!
わたしはついこの前に友達と一緒にENSEMBLEのDVDをみました!ほんとうにいままで見たことの無いくらいキラキラ輝いていてとても華やかでわたしはその場に入れなかったことがとっても悔しいです…でも画面1つでこんな素敵なものをみれたことがとても嬉しくて楽しい時間でした!ありがとうございました。
そして「僕のこと」のDVDにあったゼンジンの札幌でのライブもみました!!ENSEMBLEとはまた全然違うキラキラというか華やかでもなくてまたなんというか歌詞が1つ1つずしっとくるような不思議なライブでした。まったく逆のライブだったので驚きましたがどちらも「あぁミセスだ」って思いました!まだ1度もミセスのライブに行けていないので今年は受験生ですが行きたいです、行きます!!笑これからも応援しています!風邪を引かないように☺️

0

お初です

ここに書き込むの初です!
いつもミセスの歌を聞いて励まされてます!!
私はりょうちゃんのキーボードがめっちゃ好きです。なのでこの前のLIVEDVDをみていてりょうちゃんの手元とかがうつった時めっちゃ興奮しました

0

私のこと

今日は高校サッカー選手権の男子決勝ですが、女子サッカーの新人戦の初日でもあります!今試合会場に僕のことを聴きながら向かっています。自分はゴールキーパーをやっているので、自分のミスが直接チームの負けに繋がってしまいます。逆に自分の一回のセーブがチームを救う事にもなります。副キャプテンになって初めての公式戦です。チームを勝利に導けるように頑張ってきます!曲では努力も報われないこともあるってありますが、今日は絶対に報われてきます!行ってきます!!