表示件数
0

受験!!

ミセス先生こんばんは!!
今日高校に合格しました!!
私は中2の途中から学校に行けてなくて、自分で勉強してました!
辛い時でも、ミセス先生の曲に支えられて頑張れました!!
ありがとうございます!!
明日からは少しづつでも学校に行けるように頑張ります!!

0

私の今

私は、今、様々な課題に追われています、、
明後日…幾何宿題提出
来週の月曜日…代数宿題提出、美術の絵を描き直す
2月3日…漢検2級


あー、辛い、、!!でも全部達成してやります!!!
問題は2/3!!頑張ります!

0

高校サッカー決勝戦!!

高校サッカー決勝戦見ました!
私はもともと、サッカー自体大好きなので、『僕のこと』が応援歌に決まった時本当に嬉しかったです!
決勝本番私は行けなかったのですが、行ったサッカー部の友達が、
『まじ凄かったよ!余韻半端ない!』って言っていて嬉しかったし、
何より嬉しかったのが、
サッカー部の顧問をしている私の担任の先生が、朝のホームルームの時間に、
『昨日高校サッカーの決勝あったけど凄かったね!特にMrs.GREEN APPLEのあの曲は本当に感動したよ!』と話していて、その先生が2時間目の学活の時にスマホから『僕のこと』を流していて、もう嬉しすぎて泣きそうになりました!

私もバスケの大会が近いので、
これまでの軌跡を信じて頑張ります!

0

ありがとう

ミセス先生こんばんわ!
大森先生がSNSを離れてアカウントを消してからSNSで、もっくん大森元貴さんありがとう。という感謝の言葉が飛び交っています。それぞれのありがとうで色んな事に気づかせてくれて、いつもミセス先生が作り出す音楽に支えられてなどの意味です。公式LINEでありがとうと打つと大森先生からのありがとうが返って来て泣きそうになりました。ほんといつもたくさんの事に気づかせてくれてありがとうございます。これからもずっっっっと応援してます!

0

僕のこと

こんばんは
高校サッカーはサッカーが元々好きだったので見てました。
若井先生が言っていたバスケス選手のあのきりかえしにはやられました。
あそこできりかえられるのは前をしっかり見てるからなんだと思いました。
そんなことはさておき、僕のことがハーフタイムで流れた時とても感動しました。
三連休最終日にいいものを聞かせていただきました。
みなさんお疲れ様でした。
しっかり休んでくれるとこちらとしても嬉しいです。

0

僕のこと

僕のこと、最近ほんとにいっぱい聞いてます!

ああ今日も自分はなにもできなかったなとか、
友達への劣等感とか、努力して意味あるのかなとか、どうせ奇跡とか起きないし、とか高校生になってたくさんたくさん考えてしまっていて、
正直自分がいやになることいっぱいあるけど、
今日ここまで来れたことに感謝もしたいし、
これからもすごく迷うこともあると思うけど、
ひとつひとつがんばって行きたいなって思います

0

大森先生へ

ミセス先生こんばんわ!
先日大森先生がSNSのアカウントを消して、決めたことはしっかりやってつら抜く凄い人だと改めて思いました。寂しいけど音楽でいつでも繋がってるし今までよりもっとライブを楽しみにして行けるし、全てをフラットにして音楽と向き合いより良い音を作り出そうとしている大森先生にいつまでもついて行こうと思います。これからも応援してます、無理せず自分の生きがいを大切にして音楽を楽しんで下さい!!
これが大森先生の元に届く事を願ってます!

0

高校サッカー決勝⚽️

ミセス先生こんばんは!私は昨日の高校サッカーの決勝に友達と足を運びました!電車で行ったのですが、乗っている時から人の多さに驚きました。
ミセス先生の演奏の直前になると、周りの空席が一斉に埋まって、ミセス先生の演奏に聞き入っているのがとても印象的でした。演奏後、周りの人がみんな「僕のこと」を口ずさんでいて、とっても幸せな気持ちになりました!
試合が始まったら、本当に一瞬で終わってしまったような気がしました。目の前で選手達がボールを追いかけている姿を見て、本当に格好良いなと思ったし、素敵でした。試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、思わず涙が溢れそうになりました。
友達とも「また来年も来ようね」と話していました。素敵なものを観るきっかけを与えてくださったミセス先生に、「僕のこと」という楽曲に、感謝しかありません。改めて、ありがとうございました!

0

僕のこと

ミセス先生こんばんは!
少し遅くなりましたが、「僕のこと」ゲットしました。実は私にとって初めて買ったCDで、すごくドキドキしながら買いにいきました。
本当にいい曲たちで、もう何度も聴きました。
中でも特に「灯火」が印象的で、何回聴いても感動します。
とても優しいCDをありがとうございます!

0

高校サッカー

ミセス先生こんにちは!
高校サッカー観戦してきました!!埼スタでやるということで、これは見に行かなきゃと思い行ってきました!!
初めて埼スタの中まで入って凄い広いなと感じました!!
準決勝は、お父さんと一緒に見に行きました!サッカーのルールは完璧には分からないのですが、とても楽しむことができました!!!ゴールが決まった瞬間は気持ちよくて、カッコよかったです!!第一戦はPKまで持ち込み、とてもドキドキしました。。今まで努力してきたものがこれで決まってしまうのか、と思い、緊張と心苦しい気持ちになりました。
決勝は、学校から向かったので、前半の途中からだったのですが、青森山田のパスやドリブルの技術が凄くて、とてもカッコいいなあと思いました!!流通経済大柏も準決勝であの守備の固さを見ていたので、やっぱり青森山田は強いなあと感じました。
ただ、流通経済大柏のゴールの時に、あと少しでグラウンドが見えそうって感じだったんで、音だけ聞いて見れなかったのが悲しかったです。。

とても良い経験になりました!!高校生の青春、努力、頑張りを見れて、良かったです!!
全国のこの大会に向けて頑張っていた高校生!!お疲れ様でした!!!

0

僕のこと

ミセス先生、こんばんわ!
今日・・・じゃない、昨日の高校サッカーの応援歌、最高でした!
僕のことの歌詞がいつも頭に響いています!

0

SNS

私も大森先生を見習って、これを機に、今度こそSNS離れします!
頑張る!