表示件数
0

僕のこと

ミセス先生こんばんは!
私は今月25日にソロコンテストを控えています。最近また上手くいかなくなってネガティブになっていたんですけど、『僕のこと』を聴いて、改めて頑張ろうと思うことが出来ました。『僕のこと』は人生の応援歌だと思います。「僕らは知っている 空への飛び方も 大人になるにつれ忘れる」今しか出来ないこと、今だから感じられることを大事にしていこうと思いました。そして、どんな結果になったとしても頑張ってきた軌跡に意味があると思ってあと少しの時間頑張ります!!

0

愛情と矛先

昨日、今日とセンター試験があったんですが、試験前ミセス先生の「愛情と矛先」の「大丈夫だよ 安心して 君の強さは偉大なものだ」という歌詞に勇気付けられてセンター試験無事結果を出すことができました!ありがとうございます!ENSEMBLE TOURのDVD今日からゆっくり見ます!

0

ホールツアー決定!

ホールツアーの発表見てもう嬉しくて嬉しくて!
1年ぶりにミセス先生に会えると思うと本当に楽しみで!私は福岡に応募したのですが、なんと夏休みでちょっと遠いけど絶対行きます!LIVEまでに成績を上げて絶対会いに行きます!
今日は友達とデュアルモニターでEnsembleTourのDVDを見ました!大画面で映るミセス先生めっちゃかっこよかったです!元貴先生のThay areの前の話を聞いてLIVEの時もでしたが泣きました。
今年も福岡でミセス先生のすいとーよ聞きたいです!

0

曲をつくりたい!

ホールツアー、驚きました!
ゼンジンは行けなかったので、今度こそ行きたいです!
突然ですが、大森先生に質問したいことがあります。
僕もミセス先生みたいに、自分なりに表現がしたくて、ミュージシャンになりたいと最近思ってます。親にはまだ言えてませんが。
そこで、作詞、作曲をしたいんです。何から始めるべきか自分には全く分からないので、よければ大森先生が曲を作り始めた頃はどうやっていたのか教えてください!

1

いきなりの呼び出し

私の担任は生徒指導の先生で体育の先生でサッカー部の顧問で、一言で言うと
怖いです。笑

その先生から、給食終わったあとにいきなり呼び出しくらって、
なんだろう?怒られんのかな?なんかしたかな?とかいろいろ考えてビクビクしながらその先生のところへ行ったら、
『そこ座れ。』と。
ああもう、人生終わった。と思ってたその時、

『ねえ、Mrs.GREEN APPLEでオススメの曲メモしてきて〜。』

と言われ、思わず爆笑してしまい、その後、

『あのバンドいつからやってんの?
WANTED!WANTED!と春愁と僕のことしかわかんないや笑』

と質問攻めされ、ミセスのことたくさん話しました!


席に戻ると、『ねえ、大丈夫?怒られたの?』って聞かれて、
なんかますます面白くなって、1人でずっと笑ってました。

そのあとの昼休み、担任はずーっと
『僕のこと』を流していました!

0

センター終わり!!

やっとセンター試験が終わりました!!

数学が思ったよりもできなくて、泣きそうになりましたが休み時間に友達とミセスの曲を聞いて テンションを上げてました。

まだたくさん入試が残っていますが、ミセスの曲を聴いて頑張ってきます!!

0

2度目の英検

ミセス先生こんばんは!!今週1.26に人生2回目の英検があるんです。前回受けた時にとんでもないミスをしてしまいその級に落ちて悔しくて泣いてしまった思い出があります。なので今度こそは必ず受かりたいです!受かります!しかもこの日は誕生日前日なので英検に受かっていい誕生日を過ごせたらいいなと思います!ぜひ応援よろしくお願いします!!!!