表示件数
0

行きたい!

6:00からの重大発表がライブだと思いませんでした!広島にも来るのでめちゃめちゃめちゃめちゃ行きたいです!

0

もうすぐ公立受験!

ミセス先生こんばんは。
私立の合格発表があり、見事受かることが出来ました。
(私立は1校しか受けていなかったので、とても緊張しました。)
受験の前に、ミセス先生の曲をきいて心を落ち着かせました。
公立の受験でもミセス先生の曲をきいて、頑張りたいです!
(応援の言葉をかけてもらえると嬉しいです!)←*あくまで個人的な意見です。

話は変わりますが、「ENSEMBLE TOUR~ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ~」を買いました。(もちろんCDも)
何度もみて「ライブに行きたいなぁ」と思い続けていますww
「They are」の前や、最後の大森先生の言葉が心の奥まで突き刺さりました。
これからも"体に気をつけて"頑張ってください。 応援しています。
長々と失礼しました。

0

好きだけど。

私には、好きな人がいます。その人と、仲が良くなったのは、文化祭の日からでした。私のクラスは、お化け屋敷をやったのですが、たまたま、配置されていた位置が近くて、暗い中だったので、顔が見えない状態で、話したことがきっかけでした。話してみたら、意外と面白くて、それから毎日LINEをしています。しかも、生徒会も同じで、担当日も同じ為、その人と関わる機会も多いです。その人と、話している時は、自然と素の自分でいることができます。いつも、面白くて、時に優しい彼が、本当に好きです。でも、告白する勇気がありません。
何かアドバイスありませんか?!教えてください!

0

成績があ!!!!

ミセス先生こんばんわ!
私にはミセス先生に相談があります!
私は今年受験で入試に内申が大きく関わってきます。私はこの三学期で内申をアップさせたいと思っているんですけど、唯一音楽の成績が上がりません!!音楽は大好きで一生懸命やっててテストもあまり悪くないのに5段階評価の中で3です...。どうすれば成績が上がると思いますか、??ミセス先生教えてください!!( ;__;)

0

がんばるぞっ!

私は1月から2月にかけて、
冬季課題のテスト、TOEFL juniorを受験、
マラソン大会、英検2級、模試.......
など、短い期間の中でたくさん乗り越えなきゃいけないことがあって、正直キャパオーバーだし、「ああ休みたい」って思ってやめたくなることもよくあるのですが、
そういう「ここで踏ん張らなきゃ」って時にミセスの音楽を聞いて、活力をもらってます。
本当に、ありがとうございます!

ホールツアーの発表、すごく嬉しかったです!
大阪2日分、りんごジャムで応募しました!
ホールツアーを活力に、この日々を耐え抜きます!!!

0

ホールツアー

ホールツアーおめでとうございます!!!!

でもですね、7/3、4の東京、去年通りだとテストと丸かぶりなんです!!!!予定も4月にならないと分からないから、申し込めないし……

ホールツアーは行けると思ったんだけどなあ、、、
ミセスのライブ、まだ1回も行けてないんです、、もう3回も取り逃してて……ミセス先生のライブ行きたいです!!!
だから、もしよかったら、気が早いですけど次は、、テスト期間に被せないでください…………!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

0

まさかの!

ミセス先生こんばんわ!
前回の放送で最後の最後に18時からの発表があると言われて、ドキドキして待っていたら、なんと、「僕のこと」MVフルバージョン公開と2019年のホールツアーの発表っ!!!
「僕のこと」の発表は予想していたけど、ホールツアーの発表は 「もしかしたら…」ぐらいだったのでとても嬉しかったです。しかも今回は関西や日本の下の方に沢山来てくれるので、行きやすい!何より広島にも来てもらえる!学校がある日ですが行きたいと思っています。笑笑
もしかして、songwritingプロジェクトの曲をきけたり、歌えたりしちゃう事ありますか?