表示件数
0

感謝

こんばんは!初めて掲示板に書き込みをしています。私は今まで大好きなミセス先生のライブに一度も行ったことがありません。しかも前回のアンサンブルツアーは幕張公演に当たったものの行くことはできませんでした。しかも地方の田舎に住んでいるのでなかなか出て行くことも難しく。そんな悔しい思いや寂しい思いをしていたのですが、「僕のこと」を購入し聴いて改めて私はミセス先生が大好きだと思いました。来年受験なのですが、大学生になったらミセス先生のライブに必ず行って思う存分堪能したいと強く思い、勉強を頑張ろうと決意することができました!ミセス先生の曲にはいつも助けられています。感謝してもしきれません。必ず会いに行きます。本当にありがとうございます。

0

最近の楽しみ!!

こんばんはミセス先生!!
私の住んでいる石川県は最近すっごく寒くなってきて雪も降るようになってきました!そして最近密かに楽しみにしていることがあります!!それは、雪が降っている帰り道にFolktaleを聞くことです!寒い帰り道もFolktaleを聞いているとあっという間に終わってしまいます、笑

0

将来

4月から家から1000キロ離れた所で社会人として働く高校3年です!
辛いこと苦しいこと悲しいこととかいっぱいあるかもしれないけど、ミセスさんの歌やラジオそして、ライブに行ったりDVDを見たりして元気出して頑張ります!
あとアンサンブルのDVD2日で4回も見てしまいました!それくらい感動しました!いっかいもライブに行ったことないので早く行きたいです!
これからも頑張ってください!いつまでも応援しています!