表示件数
0

こんばんは

ミセス先生、こんばんは。
少し遅れましたが、僕のことをやっと買うことができました!
僕のことも灯火もFolktaleも、全部今の私に寄り添ってくれて、本当に心強かったです。
灯火のイントロは、明るさもありつつ、どこか哀しさを感じさせられて、ずっときいていられます。歌詞もストーリー性があって、演奏ともすごく合わさって、きいていてとても心地いいです。
Folktakeは、特にサビの歌詞が大好きです。大森先生の歌声と藤澤先生のピアノが優しくて本当に好きです。
今私は部活で部長をしています。私は人前に立って物事を進めたり、みんなをまとめることが下手で、そんな自分が嫌でイライラしたりして、部活もやめたいと初めて思いました。そんな中で僕のことをききました。
3曲とも歌詞もメロディーもすっと自分の中に入ってきました。自然と歌詞を自分に照らし合わせてききました。曲をきいてこんなに泣いたのは初めてで、3曲聴き終えた後は、もやもやだった胸がすっきりしました。正直明日も部活があるのは嫌だし、行きたくないです。でも、ミセス先生が届けてくださったこの3曲があるし、なんとか頑張れそうです。この気持ちをどうしても伝えたくて、書き込みをさせていただきました。こんな素敵な曲を届けてくださり、本当にありがとうございます。

0

入口に立ちました

ミセス先生こんばんは!
私は今月高校受験がありました。
人世初の『受験』とゆうものに緊張や不安を感じることもあったけど
当日の朝『On My MiND』を聴いたんです。
泣いて目が腫れちゃいましたが、、笑

そして、なんとか合格しました。
『頑張れる意味』がミセス先生です。

0

誕生日

ミセス先生こんばんは!
ホールツアー決定おめでとうございます!!
東京公演行きます!とても楽しみです!

もうすぐ2月ということで
寒さも本格的になる頃ですね、、、
体調を少しでも崩さないように
お気をつけてください!

実は1月30日は私の誕生日なんです!!
ちなみに18歳になり今年就職、の予定です!
たくさんの方が笑顔を絶やさない、そして自分自身も笑顔を絶やさない介護福祉士になることが夢です!
無事に内定をいただけるように大好きなミセス先生の曲、特にIn the Morningが個人的にとても思い入れのある曲なのでたくさん聴いて一般常識などの試験や面接を頑張りたいと思います!

0

怖い…怖いなあ

ミセス先生こんばんは!

私には今、とても怖いことがあります。


親知らずの抜歯です( ; ; )
ついに親知らずが生えてきてしまいました。 4本ともうまく生えてくれたらいいのですが、もし抜歯することになったらと考えると怖くて眠れません( ; ; )

助けてください( ; ; )