表示件数
0

バレンタイン

ミセス先生こんにちは!!
どうしても聞いて欲しいことがあって、、
高校の新任の先生に若井先生にそっくりの先生がいて、それだけでなく私は先生のことが好きなのか、憧れなのか、目で追ってしまいます。毎日挨拶をするだけで嬉しくて、そんな先生なのですが、一言ひろぱに似てる!ってことだけしか話したことがないんですけど、バレンタインにチョコをあげるか迷っています。。。
そして、やはり手作りはやめた方がいいでしょうか?
とっても悩んでいます(><)

0

ホールツアー当落

ミセス先生こんばんは…。2.2はホールツアーの当落日でしたね。わたしは神奈川のよこすか芸術劇場に応募しました。受験生だけど人生初のミセスのライブ、ミセスみんなと一緒に楽しんで元気になりたいなと思い、思い切って誕生日当日リンゴジャムに入り応募しましたが落選してしまいました。周りの子はみんな当たってるのになんで…。もちろん落ち込んだし悔しかったですがなぜかそこまでじゃなかったんです。どちらかというと「ミセスめぇぇ!!よくも受験生を落としてくれたな!!よっし!何がなんでもいってやる!死んでも行ってやる!!」という気持ちのほうがぶわぁぁぁぁ!!って来ました!笑笑まだ一般受付もあるしチャンスはまだまだあるので必ず当てて行きます!!もしかしたら会場で死にかけの人がいるかもしれませんが気にしないでください!!なので次の一般受付までまた勉強頑張ります!!こんな気持ちになったのは人生初めてです!色々ありがとうございます!(;_;)(;_;)皆さん体調に気をつけて待っていてください

0

作詞…

ミセス先生こんばんは!!無事、LIVE仙台公演当選しました!!!!!!!当選すると信じて留学の期間をずらしてよかったです!笑とても楽しみです!
本題に入りますが、私はSong writingプロジェクトに応募してから、作詞を始めてみました!別にバンドを組んでいるとかではなく、趣味なんですけど…。そこで、元貴先生はなぜそんなに語彙力があるのですか!?笑
また、いつ詞を書いていますか?私は寝る前がとても捗っています

0

HALL TOUR 2019

ミセス先生こんばんわ!
ホールツアー、岡山当選しました!!
嬉しすぎて叫びすぎて声が枯れるかと思いました!私は、受験をして私立の中学に入学するのですが、皆とは別々でとても心配でした。でも、ミセス先生のおかげで何故か心配じゃなくなりました!ありがとうございます!今から楽しみです!

0

やったぜ

ミセス先生のホールツアーの東京1日目当たった!6ヶ月ぶりにミセス先生が生で見れる!

0

HALLTOUR

どうあああああぁあぁぁぁぁぁぁあ
当たった…!!!!!
え、夢じゃないよね?
え?あれ?
えまってやばいやばいやばいうれしすぎて天国まで飛んでいけそう
ぐはぁぁぁあああああぁぁぁああ