表示件数
0

春愁

卒業式で春愁を歌います。でも春愁がミセスの曲だったことをつい最近知りました。そのことを知ったのでよりいっそう張り切って歌えそうです。

0

LIVE楽しみ!!!

ホールツアー長野公演当たりました!!!また地元でミセスのライブを見ることが出来て嬉しいです!
無事進路が決まり、東京で一人暮らしをすることになったのですが食事やお金の面など心配事が尽きません。ミセス先生はどうだったのか、引越しのエピソードや苦労したことなど、何かあれば聞かせて欲しいです!

1

ホールトゥアーーー!

先日のホールトゥアー当落発表で見事長野当選しました!!!自分の地元で絶対行きたいと思っていたので友達と一緒に行けるとわかった瞬間大騒ぎしてしまいましw!!楽しみにしてます

0

HALL TOUR!!!!!!

ミセス先生!こんばんは!
先日、2月2日にHALL TOURの当落発表がありましたね!HALL TOURの発表の後、急遽、親を説得してRingo Jam会員になることができ、応募しました!すると、、、、当選しましたー!!!!ほんとに嬉しくて泣き叫んでしまいました、笑笑
今回のHALL TOURはどんな感じなんでしょう、!?楽しみにしています!

0

ホールツアー

ミセス先生こんばんは!
ホールツアー福岡公演2日目当選しました。本当に嬉しくて夢じゃないか、と思いました。ミセス先生のライブは初めてなので今からとっても楽しみです!

0

やったーー\(๑´ω`๑)/

ホールツアー北海道公演当選しました!!
ありがとうございます!!
人生初ライブです ! 楽しみだなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

0

注射

ミセス先生ーーー!
最近、私はお腹を痛がってるんですが、今日病院に行ったら白血球の検査で採血しました(´;ω;`)めちゃめちゃ痛かったです。・°°・(>_<)・°°・。