表示件数
0

相談

ミセス先生こんばんは!私は高校卒業後4月から介護士として働きます。お年寄りが好きで、中学の頃からなりたかった職業なのですが、最近働く日が近づくにつれ不安が大きくなってしまい眠れない日があるくらいです...。そんな時はキコリ時計をきいて、先のことばかりを不安に思わないで今の時間を大切にしよう。と思うことにしてます。ミセス先生は不安でどうしようもない時どうやって乗り越えますか?

0

ミセスLOCKS

大森先生のこととギターのことと、重大発表が多すぎで頭ごっちゃごっちゃです!!大森先生虫垂炎お大事に!!!!!ゆっくり休んでください!!高校サッカー選手権大会のときにすでになってたと思うともっと泣きそうになりました…。
今年は私は受験生になるのですが将来女優さんになりたいという夢があります。でも、どうしても勇気が出なくて踏み出せません。でも、いつかは映画に出てみたいというのと、いつかはPVに出てみたいという夢があります。ミセス先生が夢に向かって背中を押されたきっかけを教えて欲しいです!

0

ギター

ミセス先生こんにちは!
私は小学4年生の誕生日でギターを買ってもらったのですが、全然弾いていません。
ギターはかっこよくて憧れていたのですが、弾いてみたらとても難しく、諦めてしまっていました。
ですが、このままではダメだと思い、テスト明けからギターに再チャレンジすることにしました!
今回は絶対に投げ出さない!
ミセス先生の曲を弾けるように、たくさん練習頑張ります!

ギターほぼ初心者が初めにやるべき事は何かを教えていただけたら嬉しいです!

0

ミセス先生〜!!

ミセス先生!!こんばんは!
本日受験が終わりました!!!!
後は合格発表まつだけです。。
本当にミセス先生のおかげで頑張れました。
勉強している時もミセス先生の曲聴いて、辛い時もミセス先生の曲聴いて乗り越えれました!!!
受験合格して絶対ミセス先生のツアーに行きます!!

0

もっくん

ミセス先生こんばんは!なんか最近ミセスロックスだけ寝てしまうんです涙。それより大森先生元気ですか?サッカー見てたんですけどそんな状況で歌ってるとは・・・すごいですね song whiting project 頑張ってください (昔お父さんが使ってたギターで最近練習をしていたんですけど部活の合宿中に捨てられてしまいました泣お父さんも忘れていて捨てていいよといったらしいんです 新しいの買おうかなと思うんですけど今の所持金では足りないんですどうしましょ?()あっ先生かっこよかったです!!特に問題のところ

0

Just a Friend

ミセス先生こんばんは!
私は最近、ミセス先生の曲、Just a Friendを毎日聴いています。
それは、この曲のストーリーが今の私の状況と似ているからです。

私は、好きな男の子から「可愛い子がいてね、めっちゃ目があってね、」と、いつも他の女の子の話を聞かされます。
(「君は好きな人の話をするんだ今日も」)

それでも、電話をかけてきたり 相談にのってくれたり 優しくしてくれます。
(「近いけどまるで遠いこの距離」)

ちなみにその人は、高野先生にとても似ていて、かっこいい人です!