表示件数
0

ミ・セ・ス

高校の時よく友達に、Mrs.green Appleの曲めちゃくちゃいいから聴いて!!!って言いながら友達と一緒に曲聴いてたのを思い出した…

0

僕のこと

この前ラーメン屋でラーメン食べてたら、僕のことがながれてきた!!突然だったけど最初の「ぼ」 で気づいた!!
まさかラーメン屋で、僕のことが聞 けるとは、、、

1

JK!!

ミセス先生!!こんばんは!!
私は土曜日に私立入試を受けてきました。
そして合否が届いきました。
結果は合格でした!!!ほんとに嬉しかったです!受験勉強の時はいつもミセスの曲聴いて乗り越えれました!!!
春からJKになれるので頑張ります!

0

ブラコン!

私には大好きなお兄ちゃんが二人いるんですが、去年二人とも結婚して、家を出ていってしまいました。お兄ちゃんが結婚したことはとっても嬉しかったし、義理のお姉ちゃんも大好きなのですが、最近家に帰ったらとても寂しくなります。
どうしようもないことだし、私の心が成長したら済む話だと思うのですが、今はまだただお兄ちゃんが大好きなわがまま妹のままなので、寂しくてたまりません

0

やったー!

ミセス先生こんばんは!
僕は1月末に公立高校の前期入試を受けました。
結果は第一志望の高校に合格!
その学校は部活がなくサークルがたくさんあるため、僕はミセス先生の影響で軽音サークルや、演劇サークルなど、ライブやショーのサポートが出来るところに入りたいと思います。サポートするには、される側の立場にたたないとと思い、ギターを買う予定です。
将来、音響や照明など、音楽に関わる仕事につくため高校受験が終わっても、将来に向けてしっかりと勉強したいと思います!
そして中学生の「今」だからできることをしっかりと楽しみたいと思います。

0

私立合格

Mrs先生、2月9日と10日に私立の入試がありました。そして無事合格出来ました。前日Mrsの曲を聴きまくり当日の登校中やテスト前緊張した時にMrsの曲を口ずさんでみたりしました。Mrs先生にたくさん助けられました。1ヶ月後の公立入試も頑張ります。

0

入試について

ミセス先生こんばんは!
公立高校の入試まで1ヶ月をきりました。私立高校は合格をもらえたので少し安心していたけど、もう少しで公立高校の入試、と正直焦りと不安があります。あっという間に入試がくるのはわかっているけどなかなか集中して勉強に取り組むことができません。
ミセス先生は集中したいときにどんなことをすると集中できますか??

0

どうしたら、、、

ミセス先生、私、塾の先生のことを好きになってしまいました。いつも誰にでも優しくて、面白い英語の先生です。どうやって自分の思いを伝えたらいいですか?

0

学年末テスト、、!

ミセス先生、こんばんは!
突然ですが、私の学校では2週間後にテストがあります…!
学年末のテストなのでいつもより難しかったり範囲が広かったりする…のにも関わらず、全くやる気が出ていません。笑
効率の良い勉強の方法、やる気を出す方法を教えて欲しいです!!

0

僕のこと

ミセス先生、初めまして!初書き込みです!
私の先輩(受験生)が最近、ミセス先生の「僕のこと」を聴いて勉強を頑張っているそうです。
私の大好きなミセス先生の曲が、大好きな先輩の活力になっているということを知ってとても嬉しく思いました!
私自身もとてもこの曲には共感出来るので、これからも大事に聴いていきたいと思います。

0

恋の予感!!

ミセス先生こんばんは!
もうすぐバレンタインデーですね!!
私は中1からずっと女子校に通っていて恋とは無縁だったのですが、最近、好きな人ができたかもしれません…
同じ習い事の1つ上の先輩で、すごくイケメン!というわけではないのですが、明るく誰とでも仲良くなれて、すごく優しいです!!
4年間も1週間に一度会っていたのですが、意識したのは最近で、あと1か月と少しで受験生となり習い事をやめてしまいます。
本当に恋なのかも、どう気持ちを伝えればいいのかもわからなくて悩んでいます…

ミセス先生、アドバイスお願いします!!!