表示件数
0

2月14日

世の中はバレンタイン。私達は学年末テスト。。。かと言って、好きな人が身近にいる訳でもないのですが(笑)
今回は来年の受験にも関わる大きなテストなので学年一位を目標に頑張っています!めちゃくちゃ辛いけどミセス先生の曲とチョコであと少し頑張れそうです!
ミセス先生の初恋やテストにまつわる話など、あれば教えて欲しいです!!

0

ミセス先生のおかげ

私の大切な友達が2週間くらい精神的に辛くなって学校に来れなくなってしまっています。で、私の大好きなミセス先生の「In the Morning」を送ってあげたんです。そしたら、送った翌日1回だけ学校に来たんです!!!!!
嬉しくて涙が出てしまいました。
ミセス先生のおかげだと思っています。本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
私も友達に「大切な大切な本当」を伝え続けていこうと思います。

0

今週の金曜日受験!!

今週の金曜日受験です!!!
なのでとても緊張しています!!
ミセス先生は緊張しているときに緊張を和らげる独自の方法ってあったりしますか??

0

春愁!

ミセス先生こんばんわ!
私の学校では明後日合唱祭があるのですが、
私のクラスは春愁を歌うことになってます!
春愁はクラスのみんなも先生もとてもいい曲だと言ってくれているので絶対に最優秀を取りたいと思います。ミセス先生の思いも乗せて力一杯歌ってきます!


0

ミセス先生の曲

明日から実習です。ミセス先生の曲を聞いて頑張りたいです。メンタルやられそうですが、ラジオ聞きたいよ。明日聞けないよ。
ミセス先生の曲は好きすぎでヤバいです。
明日からの実習がんばります。

0

ミセス先生の歌

ミセス先生の歌は玉ねぎみたいにいろんな皮に包まれていて、でも、全部皮を剥がしてしまうと何が本当の事だったのか分からなくなるよるような不思議な気がします。でも、それは伝えたいことがひとつではなくて受け止める人や状況によって変わることの証明だと勝手に解釈してます!笑
特に、ミセス先生の恋愛の歌は婉曲な伝え方の歌も多いかと思えば、love me love youのような直接的な歌も合って素敵です。
ミセス先生の歌は、玉ねぎみたいなので、Mrs.GREEN onionというお名前はいかがでしょう!?

0

新曲…!

CMソング決定おめでとうございます!
早速聴いて来ました…。とてもカッコいい曲ですね!
15秒だけなのに底知れぬ力強さ、勇ましさを感じてワクワクしました。
「How-to」早くフルバージョンが聴きたいです!

0

How-to

ミセス先生!CM曲抜擢おめでとうございます!早速聴いてきました!フルで聴ける日を楽しみにしています!

0

春愁歌うの!

明日の合唱コンで春愁歌うんです!
候補曲にしていたら、皆んながYouTubeとかで聞いてきてくれて…いい曲じゃん歌おうよって言ってもらえたのが物凄く嬉しかった!!
学期末が間近だからこそ、今のクラスの仲間たちと歌えることに感謝して。明日、心の底から楽しんで歌って来ます!

0

How-to!!!

ミセス先生こんばんは!
今日学校で、ミセス先生の新曲がCMになることを友達がたまたまTwitterで知って教えてくれました!ミセス先生の曲がテレビで聴けることも、もちろんすごくすごく嬉しいのですが、私がミセスのことをクラスのみんなに話していたら、だんだん友達がミセスに詳しくなってきているのがとっても嬉しかったです!!!

0

や行のうた

先日カラオケに行ったらミセスのMVがテレビに流れてて嬉しかったです!!インタビューも全て読みました!ミセス先生の十八番や、歌の裏側をしれて嬉しかったです!カラオケ行って、「や」行の曲がひとつもないことに気づきました。や行の曲作って欲しいです!笑

0

受験1か月前…

いよいよ受験が1ヶ月切りました…
ほんとに逃げたくて逃げたくてたまらなかった時もあったんですよね笑
でも、ミセス先生の曲を聴いて、自分を励ましながら頑張りました笑特に僕のこと!
奇跡は死んでいるって、すごい歌詞ですよね!(* ´ ˘ ` *)
新曲のhow-to絶対いい曲…
受験まで後悔のないように頑張ります!
ミセスの曲を聴いて頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

0

CM決定

ミセス先生、エアアジアのCMソング決定おめでとうございます!!
テレビで流れるのを楽しみにしてます!!
あと、How-toって新曲も早く聴きたいです!

0

頑張った!

ようやく今日、推薦入試の面接が終わりました!
待っている間めちゃめちゃ緊張して全身が震えていましたが、頭の中でMrs先生の曲をかけていると不思議とリラックスすることが出来ました!
本当にありがとうございます!
そして、よく頑張った!自分!

0

In the Morning

学校に行くとき自分のスマホからIn the Morning のイントロが流れた瞬間に、とても勇気をもらいました!!

最近は毎朝ゆっくり曲を聴く時間もないくらい忙しかったけど、毎日の疲れが吹き飛んですっきりしました。

唐突だけどミセス先生にすごくお礼を言いたくなりました。ミセス先生いつもありがとうございます!!

0

最近

受験まであと1ヶ月を切りました!
いつもMrs先生に元気もらったり現実逃避させてもらってます。
当日の朝は絶対ミセスの曲きいてから行きたいと思います!
頑張ります!!