表示件数
0

バレンタイン!

ミセス先生こんばんは!
先日のバレンタインで、私は片想いをしている人にチョコを渡しました!
その人は春には、社会人になるので会えなくなってしまいます。
気持ちを伝えたい!でも、困らせたくなはい と、迷っています
伝えるべきだと思いますか?
9thシングル「ロマンチシズム」発売おめでとうございます!

0

卒業

私は高校3年生です。あれだけ面倒くさがって行ってた高校生活ももう残り2日となり、3月1日には卒業です。もうみんなと離れ離れになるって考えると寂しいです。この時期になると春愁が聴きたくなり、最近毎日聴いてます!残りの高校生活大事にしていきいです

0

New single!!

ミセス先生こんばんは!
先日のロマンチシズムのリリース発表すごく嬉しかったです!!4月がとっても待ち遠しいです(^^)
ポスターの写真がどれも素敵でどれにしようか迷いに迷って、結局決めきれなかったので奮発してドッグ盤も初回限定盤も通常盤も予約しました!笑
バイト頑張りたいと思います!
ロマンチシズム、How-to、月とアネモネ、どの曲もとっても気になります。早く聴きたいです。本当に楽しみです!

0

ぉめでと~o(>∀<*)o

ミセス先生!!
9枚目シングルスおめでとうございます!!

0

ミセス先生のおかげ

こんばんは!
昨日大学受験を終え、第一志望校から合格通知を頂きました!
受験前日や会場までの移動時間、休み時間など、ずっとミセス先生の音楽を聴き、気持ちを落ち着かせてました。
両親にも「受かったら奇跡や」と言われ、自分も自信がありませんでした。しかし、『僕のこと』を何度も聴き、「受からなくても、人生の軌跡になるだろう」と思い、受験に挑みました。
合格通知を見たときは、思わず涙してしまいました、、ミセス先生の音楽に助けられた受験生活になりました!ありがとうございました!

0

高校受験

ミセス先生!第一志望の高校の合格内定を貰うことができました!!!!!
推薦入試なのでまだ内定という形ですが
夢を叶えるために自分で選んだ高校なので4月からの生活がとても楽しみです!!
私はミセス先生に夢を与えてもらったり、受験前に背中を押されたりしたのでとても感謝しています!!!!
これからの高校3年間でしておいた方がいいこととかあれば教えてほしいです!

0

緊張

ミセス先生こんばんわ!!
私はあと2.3週間後に第1希望の公立入試を控えています。先日に受けた第2希望の私立入試では受験番号を書き忘れるという失態をおかしてしまいましたが無事合格していました。そしてそして!
自分の第一志望の学校の推薦を貰うことができました!すごく嬉しい気持ちもあるんですが一つだけ心配事があります。推薦の面接では1分間スピーチをしなければいけません。お題はその場で出されるのである程度の事を筋道立てて言えれば1番良いんですけど、私はすぐ緊張してしまうタイプなので焦って頭が真っ白になってしまいそうでとても心配です。何かアドバイスをお願いします...!

0

もうすぐ期末テスト!

ミセス先生、こんばんは!
私の学校では、もうすぐ期末テストなのですが、全然、勉強が進みません(笑)
ミセス先生の曲を聴きながら頑張ってます!!
そこで、ミセス先生のおすすめの勉強方法を教えてください!