表示件数
0

人生相談です

大森先生おかえりなさい。
僕は、野球をやっていて、高校までやろうと思っています。その後、シンガーソングライターを目指したいと思っています。ですが、僕は今後も野球をずっとやるだろうと言う、期待という圧力に押しつぶされています。シンガーソングライターになりたいことは親にも言っておらず、誰にも言っていません。言ったら笑われる気がして怖いです。
僕が音楽を好きになったキッカケの人に聞きます。僕はどうするのが正しいと思いますか?
もしこのメッセージが届いているならば、大森先生の人生に重ねて答えていただきたいです。

0

好きな人

大森先生おかえりなさい!!!これからもお体にお気をつけください!
私には今好きな人がいます。その好きな人と最近一緒にライブに行きました!めちゃくちゃ緊張しましたが、凄く楽しくて最高でした!!!
でも、少しだけショック(?)な事がありました。隣にいた時に携帯が見えてしまって、その人が一時期好きなんじゃないかと噂されていた人がLINEのお気に入りに追加されているのが見えてしまいました…ライブの前に邦ロックカフェに行ったりライブ後に一緒に喋ったりしてとにかく楽しくてより一層好きだなと思ったのですが、ほんの少し複雑な気持ちでもあります…その人と学校で話す時にもその出来事が頭を過ぎってしまいます。こんな時どうすればいいですか??ミセス先生!教えてください!!!

0

315ー(サイコー)の日に…!

ミセス先生こんばんは!
私は3月15日に卒業式があります…!
何とも言えない感じの制服を着るのもあと少し…
思うことは沢山ありますが、とりあえず残りの数日間、感謝しながら過ごしていきたいと思っています。もちろんミセス先生にも☺
ミセス先生の卒業の頃の思い出、聞きたいです!

0

大森先生おかえりなさい!!

待ってましたー!!大森先生大変でしたね…無事帰ってこれてよかったです!!明後日はホールツアーの当落なのでドキドキ!!絶対行きたいです!!

0

大森先生ー!

大森先生ー!たっ…あ、おかえりなさい!
大森先生が復帰したのはもちろん嬉しいけど、最近、さらに嬉しいお知らせがありました!
それが、合唱部の私たち6年生はもうすぐ引退なんですが、お別れ会の時に自由曲で春愁を歌うことになりました!!小学校は、同声合唱なので同声合唱のアレンジを私がすることになりました!部活のメンバー内にプログラムが渡されるのですが、私の名前が大森先生の隣に並んでいて、すごく嬉しかったです!

0

大森先生復活〜◎

大森先生〜〜〜!!!!!!!!

おかえりなさーい‪☺︎‬♥

復活して本当に良かったです!!!!

昨日のミセスLOCKS!で元気な声聴けたし、放送後記の写真で笑顔も見れたので安心しました☺️

でも、お腹に3つ穴が空いてるっていうのを聞いた時は心配になりました…
改めて、どれだけ大変だったのかということが分かりました(> <。)
無理だけはしないでくださいね(> <。)

0

大森先生

大森先生ただいまーー!!!
あっ、間違えた
おかえりなさいーーーー!!!!
大森先生のいない授業はいつもと違い新鮮で楽しかったですけど、やっぱり大森先生がいる授業が1番落ち着きますね笑笑
来週はロマンチシズムに関してなんですね!
もう予約バッチリです!
そういえば How-toがリード曲ではないんですね〜!!これはロマンチシズム期待大じゃないですか!

0

嬉しいことだらけのミセスロックス

まず、大森先生おかえりなさい!!久々に大森先生の声がきけて嬉しいです!

それから若井先生と髙野先生!今イギリスとインドで何をしてるのかなーとついつい考えてしまいます。ミッション頑張ってください!

来週はニューシングルの授業か〜
テストだけど聴けるよう頑張ります

0

海外!

大森先生おかえりなさい!!!
そして高野先生、岩井先生、海外羨ましいです!
私は今看護師を目指していますが、将来の選択肢の1つとして、青年海外協力隊として看護師をすることも視野に入れています。ですが、まだ1度も海外に行ったことがないのでいつか行ってみたいと思います!
高野先生、若井先生、お土産待ってます!!

0

おかえり!!

髙野先生と岩井先生、インドとイギリスのお土産待ってます。そして、来週元気にただいまを言ってくれることを楽しみにしています!
最後に!!大森先生本当におかえりなさい!
虫垂炎で3つも穴が空いてるのはおそろしあです
これからも健康第一で頑張ってください!!

0

海外はどうでしたか?

私は香港、台湾、韓国、オーストラリアに行ったことがあります!
旅行自体は楽しかったのですが、やっぱり言葉の壁というものが辛かったですね。
言葉が伝わればもっと楽しめるものがあったかもしれません!
若井先生と高野先生はそれぞれ旅行先で困ったこととかはありましたか?

0

㊗もっくん復活

大森先生復活おめでとうございます!!
まってましたっ!って感じです

0

ピンク!犬!カワイイ!オシャレ!

ミセス先生こんばんわ!
ROMANTICISMの初回限定盤、早速お店まで行って予約してきました!
CDジャケットがもうピンク!犬!カワイイ!オシャレ!今から既にワクワクがおさまりません、、、!
そしてなんといってもアーティスト写真、、、
正直なところ、初めてそれを目にした時、大森先生がパッと見誰だかわかりませんでした、、、
それぐらいメンバーのみなさんそれぞれがいつもと雰囲気が違って、とっても新鮮でした!すごくすごく素敵です!
そしてそして、生徒の誰もが気になっているであろう、今回の「ROMANTICISM」というタイトルを付けた意図をぜひ詳しく教えてください!!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!9thシングル「ロマンチシズム」発売決定おめでとうございます!そしてありがとうございます!
前作とはガラッと変わりアー写もピンクで犬も居てとってもかわいいです!
私はロマンチシズムの意味が気になって調べたら「ロマンス主義、現実を離れて夢や空想にひたる傾向」と出てきました。それを見て余計どんな感じかなー?と不思議に思い聴くのが楽しみになりました!他のに曲もとっても楽しみです!
大森先生はどんな思いを込めて「ロマンチシズム」を創りましたか?そしてどんな時、どんな人に聴いて貰いたいですか?教えてください!

0

高校卒業

ミセス先生こんばんは!
私は現在高3であと1週間弱で卒業です。
高校3年間、人間関係で悩むことがかなりあったのですが
去年9月の文化祭の時にミセス先生がきっかけでクラスも部活も違うけど仲良くなれた友達がいます。
クラスが別だったのでどちらかの教室で毎日のように話したりゼンジン東京2days一緒に参戦したり、2月は自由登校なので家でミセス先生のLIVE DVD見たりして過ごしました。
でもそれがもう気軽に出来ないのが悲しいです……
実際二人ともコミュ障なだけでお互いの存在は知っていたのでもっと早く話しかければよかったと高校生活の中でとても後悔しています。

ミセス先生はなにか高校生活で後悔したことはありますか??